最後にシフォンちゃん | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は晴れ

今日はシフォンちゃんの巣立ち

とうとうお別れ…

朝から掃除します………おとーさんが!(笑)

私は違う家事をしてます…ほんとよ(;゚∀゚)



朝の3匹は何か察知したように静かです

お姫様もシフォンちゃんを

ヨダレで汚さないようにしてるような…( ゚艸゚;)

シフォンちゃんも

座ってる私の横にずーっと座ってるし…(・・?)


お風呂に入ったから分かるのかしら?

シフォンちゃんの最後のブラッシング

もっこもこにしなきゃね(* ̄∀ ̄)



時間になり、まずはブリーダーさん

シフォンちゃんを見ながら

「タヌキや!タヌキや!」って

シフォンちゃん女の子です〜( ̄▽ ̄;)

もっこもこですからね!

笑っちゃうけど( *´艸`)



そして、シフォンちゃんの飼い主さんが到着!

今日はパパさんが来れなかったようです


ママさんと娘さん2人


そうそう!この「きゃーきゃー」を

聞きたかったのよ( *´艸`)

お犬様もご満悦顔ですわ(* ̄∀ ̄)



お姫様も荒いご挨拶をします(´ー`A;) アセアセ

シフォンちゃんそっちのけです(;゚Д゚;)


お前が幸せ感じてどーする(#゚Д゚) 



先住犬のミルクちゃんはお留守番だそうです

残念(;一一) 

会いたかった…

事前にお留守番と聞いてましたが

会いたかったわ〜(; ̄^ ̄)



そして、今度は政宗パパのお宅へ移動!

私達もついていきます(* ̄∀ ̄)ニヤリ



政宗パパ久しぶり〜♪

ほんと可愛い〜(*≧∪≦) 


このお庭なら大丈夫じゃない?と

ブリーダーさんのお声で

シフォンちゃんを出します


シフォンちゃん初め怖くて

出てこれなかったけど…


さすが政宗パパの娘

出たらクンクンしながら…

怖がらずに歩いてます( ゚艸゚;)



あれ?政宗パパと同じ大きさ?( ゚艸゚;)

イヤイヤ、そんなはずはない!


誤解されたら大変だわ

皆さんシフォンちゃんは

毛がフッサフッサなんですからね〜(* ̄0 ̄)

おとーさんも羨ましがるほど

フッサフッサなんですからね〜( ´∀`)ゲラゲラ




ではでは、父子の対面の後は…

お母さん入れてみる?

あら?元夫婦仲良い〜Σ(*゚艸゚*)


気のせいでした(´∀`;A




親子の写真撮りたかったんですがね〜

これが限界だわ( ̄▽ ̄;)


物怖じしないシフォンちゃん

ちょこちょこと走り回る姿が可愛いです




ではでは、今度は政宗パパに

ご褒美ですかね〜



はい!お犬様!(* ̄∀ ̄)


お犬様を見つけるのが早かった(笑)



はい!お犬様、お姫様、撤収ー!



今度は慶次くん寧々ちゃんとご対面!


イヤイヤ、寧々ちゃんと遊んだら

シフォンちゃん…もみくしゃにされるわ(笑)



しかし、会った時は気づかなかったけど

寧々ちゃんの横顔、お姫様に似てるわ( ゚艸゚;)

ビックリしちゃった(;゚∀゚)



シフォンちゃんがあくび

疲れたね〜(* ̄∀ ̄)


そして、シフォンちゃんとお別れ…

最後に抱っこさせてもらいました



幸せになってね

ミルクお姉ちゃんの言う事、

お姉ちゃんの言う事、

パパさん、ママさんの言う事、

ちゃんと聞くんだよ〜


そして、みんなを幸せにしてね!

シフォンちゃんなら大丈夫!(≧ω≦)b 

楽しい時間をありがとう!




私…泣かなかったよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

自慢すんな!って?(笑)



帰ってきてからみんなで寝てた( ̄▽ ̄;)




お姫様、子育てお疲れ様でした

可愛いパピーに会わせてくれてありがとう


私のお股で寝ています( ´艸`)ムププ


しばらくして

シフォンちゃんのママさんから

写真もらいました


先住犬のミルクちゃんとも

ご挨拶が出来たみたいですよ(* ̄∀ ̄)



さぁーどんな成長見せてくれるのか?

楽しみです(❛ᴗ❛人)✧






すっかり日常に戻りました

喪失感…今の所感じてないです

きっと明日からかな〜


明日からは、ネタもなくてブログサボるかも…

(* ̄∀ ̄)ニヤリ

サボる予告(笑)



喪失感を感じてるヒマが無いのです

今日だけは!



今日は、あ…日付変わってしまいましたが

12月1日は

お姫様、2回目の出産

政宗パパとの間に産まれた

エースくん、リョーガくん、だいずくん、

るるちゃん、マヒナちゃんの

2歳のお誕生日です!

みんな、お誕生日おめでとう

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



だいずくんとエースくんの飼い主さんから

写真と動画をいただきました(*゚∀゚︎*)



まずは、もらった順番でだいずくん


手前がだいずくん!

奥が先住犬のあずきくん12歳!


だいずくん眼力凄いんだけど…( ゚艸゚;)

2歳になって貫禄ついたように感じます(笑)

でも動画見るとほっこり(* ̄∀ ̄)




私…お母さんの声に癒されております(* ̄∀ ̄)


しっぽフリフリのだいずくん…

可愛いです( *´艸`)



そういえば…

めるちゃんとシフォンちゃんが

ウンチする時、

お母さんが歌ってた「ウンチワンツー♪」を

私も歌ってやってました〜( ̄▽ ̄;)

ついでに、おとーさんもね(笑)


あ…めるちゃんとシフォンちゃんの

飼い主さんには伝授しなかったわ( ゚艸゚;)

した方が良かったかしら?(笑)



2匹とも元気で何よりです!

会いたいな〜と思いつつ…

綾町にドッグランがあるんじゃなかったっけ?

遊ぶにはいい季節になりましたもんね

計画立てようかしら?(* ̄∀ ̄)






今度はエースくん


笑った顔がお姫様に似てます

でも、目はクリクリなのね〜( *´艸`)



お誕生日のうまうまは牛肉!


お肉を前に目がキラキラしてます( *´艸`)クスクス






みんなに歌ってお祝いしてもらうなんて

なんて幸せなエースくんなんでしょ〜



思わず涙出そうになりました(*ノω<*)


ちゃんと待ても出来てます!


みんなプレゼントやうまうまももらって

幸せのようですね

ほんと感謝です



だいずくんのお母さん、

エースくんのお母さん、

写真に動画、ありがとうございます!

巣立っても会える幸せ!

感謝しかありません(*≧∪≦) 


いい世の中だー!。゚+.( °∀°)゚+.゚




あ!シフォンちゃん、めるちゃん、

朗報です!(>▽<)b 

エースくんも「ふれあいランド」

よく行くそうですよ!

あと「慈眼寺公園」にも…


会えるといいですね〜

いつか私達も出没するかもしれません

(* ̄∀ ̄)ニヤリ



今日一日、慌ただしい1日でした

ほんと明日から喪失感出そう(;一一)