さぁー!お風呂ですよ〜! | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は晴れ

朝から元気なシフォンちゃん

おニューのオモチャを出してみる


ロープです(* ̄∀ ̄)


シフォンちゃんが先日から

お犬様のベッドの紐をカミカミ

引っ張ったりするので

もしやロープ遊びするんじゃね?と

押入れに入ってたロープを結んで…


お犬様もロープが大好きなので

飛びついてきましたΣ(゚艸゚〃)







騒ぎにお姫様もやってきて…



そんな事を言ってるお姫様ですが…




お姫様が1番

チカラ入ってるじゃねーか!(笑)






なかなか楽しそうな2匹

お姫様は…

そんな時もあるさ(* ̄∀ ̄)ククク


ロープ遊びならミルクちゃんと遊べないかな〜

お姉ちゃん達とも遊べるしね〜!





よく遊び、よく寝るシフォンちゃん


首痛くないか?( ゚艸゚;)





そして、夜…

シフォンちゃんのお風呂の時間です


そうです!巣立つ準備です

めるちゃんのママさんに

「明日、泣かないでくださいね」って

言われちゃった(*ノω<*)


今度は泣かないもんね〜(; ̄^ ̄)

きっとせいせいするかも〜(* ̄∀ ̄)

たぶんね…

自信ないけど…(´ー`A;) アセアセ




「お風呂上がったよー」と

おとーさんの声

「はいはーい」とバスタオル持って

お風呂場へ…



だ…誰?






「シフォンよ!早くして!」と

目が言ってるが…

ほんと?( ゚艸゚;)マジでシフォンちゃん?


シフォンちゃんほっそりだったのね〜

( ´∀`)ゲラゲラ




乾燥しますかねー!とリビングへ行くと

取り逃したΣ(; ゚Д゚)


リビング中、走り回って…


お犬様のベッドでスリスリ((( ゚д゚ ;)))



腹いせに、その辺でオシッコするし!

まぁ〜躾してるわけでは無いから

普段なら怒らないんだけど…

ワザとは別!「ワザとかー!」と怒る


その後捕まえて乾燥!

お風呂場では、

大人しくていい子と聞いたんだけどな〜

めっちゃ暴れる!

まぁーそれもみんな一緒なんだけど…

大きくてフラの分大変で…



最後はお風呂上がりのおとーさんにも

協力してもらって…


もっこもこ!と言うより

もっさり!( *´艸`)



写真では伝わらないわねー

すっごく可愛いんだけど…



チャコちゃんじゃないよね?( ゚艸゚;)



チャコちゃん(笑)↓


こんな写真しか無かった(* ̄∀ ̄)ははは

ごめんチャコちゃん!



その後、シフォンちゃんは

疲れたのか私のそばで寝てた

そして膝の上に乗せたらそのまま寝た


初めて膝の上で寝た(;゚Д゚;)



その背中を見ながら…

明日、泣きそうな予感!Σ(T□T)

と、思うのでした(;一一)