やる気ゼロ… | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は晴れ?曇り?


どうしましょう(;゚Д゚;)


パピーがいない…イコール

おとーさんとの会話がない(; ̄^ ̄)

誰かーホームステイしてー!((( ;゚Д゚)))

ワンコ限定(笑)


と、ヒマです( ̄▽ ̄;)

できれば…

このまま引きこもりたい(;一一)

私の願望( ̄▽ ̄;)

ワンコを飼ってる以上ムリだわね(* ̄∀ ̄)



今日はすっかり疲れてしまって〜

仕事から帰ってきて掃除もせずに

寝てました( ̄▽ ̄;)


パピーがいないから

テレビの音が良く聞こえる(笑)

なんか物足りない気もしますが…

通常に戻ります





お犬様も…


ヒマそうです



この子だけは違います


母親の時から全く変わりません!

ボールを投げてほしいお姫様

誰かコイツの体力を奪ってください(;一一)