お犬様って…モテるよね〜 | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は晴れ

昼間は暑くて汗かいてました💦


夕方散歩は公園へ…

駐車場に 羽留お母さんの車はあるのに

公園で見当たらないびっくり

どこ行った?

って、ウォーキングしてるのかしら?

今日はどこで遊ぶ

手前のスペースにするか奥に行くか悩む…

んー奥に行こう!

と、メギー先輩がやって来て…

待つ?どうする?って結構時間かかってる(笑)

あ!バウくんの車じゃない?

じゃー任せて先に行くかー!爆笑




と、チャチャくんに会いました

今日はお散歩はお父さんとです

遊べるかな〜?

チャチャくんも気づいて立ち尽くす笑い泣き


ちょっと遊んでチャチャくんは

お犬様にマウントチューププッ


そしてお犬様が飽きちゃってガーン

また遊んでね〜とお別れすると…


可愛い〜ラブ

チャチャストです笑い泣き


お犬様ってオスにモテるよね〜(笑)



お犬様の心遣いウインク

オスにも優しいチューププッ

って、おじさんにか?爆笑ルンルン



メギー先輩が追いついてきた照れ

メギー先輩はオスには厳しいので

お母さんに引っ張られますニヤリ




公園奥で氷を準備してたら

バウくんと羽留ちゃんが到着!

羽留ちゃんはやっぱりウォーキング!

途中でアクシデントもあったようですが 

無事、解決したそうです



バウくん日曜日以来だね〜

可愛い笑顔ありがとう💕



お姫様と羽留ちゃんは…

いつも通り照れ





パンちゃんが来ましたー

そして、おとーさんにアタック(笑)

慣れてきたとはいえ…

なぜにおとーさん?びっくり

私じゃないのー!という気持ちも込めて

氷をガンガン割るえー

氷の音に気づいたパンちゃんは

すぐコッチにきましたニヤリニヤリ



メギーお母さんが日頃のストレスで

氷を思い切り割ってくれます(笑)

「何があったの?」と聞いてしまう爆笑



パンちゃんは今日も遊んでほしくて

お犬様にちょっかいを…




愛がすごくて乗り越えた笑い泣き







何をしてたんでしょう(笑)

気になる?チューププッ

それはね…

お犬様にパンちゃんがマウントしたか?です

この間、暗くて写真撮れなかったけど

あーでも腰を振るまでは行ってたかな〜?

振る事はなかったか〜?

しまったガーン

してました!と言ってしまったアセアセ






お姫様のボールを投げたら

メギーお母さん、羽留お母さんが

演出しちゃったガーン


ごめんなさいアセアセ


「見てごらん君コレ〜」と言ってるのは

羽留お母さんニコニコ

羽留ちゃんに見てやってほしいみたいチュー


羽留ちゃんはお姫様だけ見てるからね〜

難しいかも(笑)

その後は お犬様がおとーさんを追いかけて行き

それを見たバウくんが追いかける



バウくんとも遊べましたウインク

動画は遠くて撮れなかったんだけど…


お犬様は今日も走れたね〜ニコニコ


パンちゃんもお犬様とバウくんの間に

入ろうとしますが…

怖くて入れな〜いチュープププ


バウくんにガウと言われて

飛んで逃げてきます爆笑ケラケラ


お犬様が休憩してると…


相手にしてくれませんびっくり

お犬様ってモテるのに飽き性なのよね〜えー



楽しい時間はあっという間

暗くなってきたので

お散歩終了です



帰りにあずさちゃんがやってきたびっくり

昨日も来てたのに…?

もしかして仕事上がり?って聞くと

間に合うかと思って〜って照れ

嬉しいね〜


あずさちゃんみんなに会えて?

飼い主さんに会えてテンションマックスです


あずさちゃんはとりあえずそのままお散歩

私達は駐車場に向かいます

きっと追いつくわ〜チュー


駐車場でやっぱり遭遇

あずさちゃん私の顔見ると抱きついてきて

しゃがむとお腹すぐ出す(笑)

触ってほしいみたいですね爆笑

たまらんですラブ

メギー先輩に爪の垢

こそーっと飲ませようか爆笑ゲラゲラ



またしても駐車場で立ち話(笑)

なかなか帰れないよ〜笑い泣き


と、やっと解散!

あずさちゃん今度また遊ぼうね〜と

今度こそお散歩終了です