この季節でも氷は人気( *´艸`) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



昨日は 夕方散歩前に雨が降り…

路面や芝生は濡れてるんだけど…

羽留ちゃんはいるかも!って公園へ( *´艸`)



泥除けエプロンしたら

余計にお腹が目立ちますね〜( ゚艸゚;)


羽留ちゃんに会えました( ̄ー ̄)ニヤ... 

やっぱり来てくれたね( *´艸`)


おソロのエプロンでお互い意識して

オシッコの上書き合戦して( *´艸`)ププッ


公園一周してお散歩終了


大したネタもなく…

私の体が限界(>Д<)

全身筋肉痛が またしても”_| ̄|○”ハァハァハァ 

さっさと寝てしまった(; ̄д ̄)




そして、今日は晴れ

全身筋肉痛もだいぶ良くなりました

筋肉痛はパート仕事でなるんですが…

水曜日だからね…

なんだか月曜日で筋肉痛になる感じ

これいつまで続くのかしら?

勤務先の女性に聞くと…

「んー今でも痛いよね〜」って((( ゚д゚ ;)))

マジでかΣ(; ゚Д゚)

老体にはキツいよ…Σ(T□T)



夕方散歩は公園へ

羽留ちゃんに会いました

今日は早めに帰ると聞いて…

会えて良かった〜(*゚∀゚︎*)

さっそく、氷


今日は氷を割る前から

羽留ちゃんはナメナメしておりました( *´艸`)


何も食べさせてないみたいに

美味しそうに食べます(;゚∀゚︎)



メギー先輩が来て…

いきなりお犬様はメギー先輩に

ワンコラ合戦をふっかけます( ゚艸゚;)


そらちゃんもやって来ました

そらママさんは先日、盲腸で入院してて

退院は早かったんだけど…

やっと会えました(*゚∀゚︎*)


羽留ちゃんは久しぶりのママさんに

ウゥゥ〜と撫でろ撫でろと要求します

慌てるそらちゃん( *´艸`)ププッ


そらちゃんも案外やきもち焼きなんです

ちと羨ましい(; ̄^ ̄)



そして、お犬様とそらちゃんが走ります


お姫様はボール、

羽留ちゃんはお姫様を追いかける


メギー先輩は…氷を食べる( ´∀`)ゲラゲラ



なんか今日はドッグランのようです( *´艸`)


メギー先輩もボール遊び

メギー先輩のボールを

お姫様が強奪しないように

違う方向にボールを投げます



先輩、いい顔してます( *´艸`)

やりきった後は監視です(>▽<)b 



あずさちゃんもやって来ました〜



お犬様、今?( ゚艸゚;)

そらママさんに甘えます




話の内容が気になりますが…

お犬様達が遊ばなくなったので動画終了(;゚∀゚︎)





もう暗くなってきて限界です(;゚∀゚︎)


その後は、あずさちゃんに

マウントされるお犬様( *´艸`)ププッ


お犬様は終了みたいですわ(; ̄^ ̄)


そして、お姫様のボールを狙いだした

あずさちゃん( ゚艸゚;)


お姫様、後ろ後ろ〜( ゚艸゚;)


お姫様も分かってるのか?

咥えたままウロチョロ

投げてほしいけどボールを離したら奪われる

氷を食べたいけどボールを離せられない(笑)

最後は氷が勝ちました( ´∀`)ゲラゲラ

と、しっかりあずさちゃんに

ボールを取られたけどね( *´艸`)ププッ



そらちゃんとあずさちゃんが

見えなくなる〜!って所で

お散歩終了です



帰り、おとーさんにリードを引かれたお姫様

いつもは私がリードを引きます…

途中、拒否(笑)

ストみたいに動かない( ゚艸゚;)

おとーさんと交代すると…

途端におとーさんを追いかけるお姫様(°o°:)

なんなの?君?( ̄ε ̄#)


理解できない事が多々あるわ〜(; ̄^ ̄)