あれ?みんな疲れた? | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は晴れ

夕方散歩は公園へ


5時すぎてるのに1番乗りのようです(;゚∀゚︎)

手前は先客がいたので

公園奥へ…



氷を食べるお犬様…





お姫様はボール遊び

少ししたら氷を食べまくる( ゚艸゚;)


だ〜れも来ないねー(; ̄^ ̄)

お仕事もあるでしょうが…

羽留お母さんも来ないなんて〜( ゚艸゚;)


やっぱり昨日疲れたのかな〜?

私も疲れて寝てしまいましたからね〜

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


と、メギー先輩がやって来ました


良かった〜

誰も来ないとマジで寂しい(; ̄^ ̄)


メギー先輩もボール遊び

お犬様はメギー先輩の邪魔をします
 



お姫様はメギー先輩のボールを強奪します

メギー先輩には、いつもの事とはいえ

厄日だったかも(;゚∀゚︎)はは



すでに暗くなってきて

もう写真は撮れない(; ̄^ ̄)



さくらちゃんとあんずちゃんが

お父さんとやって来ました

さくらちゃんとあんずちゃんを

ヨシヨシ、ワシャワシャ( ̄m ̄* )ムフッ♪


お父さんが「フードのおかげか

臭いがなくなったって言われたよ〜」って

お父さんは全然分かんないらしいんですが…

フードを変更して3ヶ月程になりますから

そろそろ体全体に出てくる頃かもしれません


またママさんと話をしてみましょう(*゚∀゚︎*)


お父さんが帰ろうとした時、

今日はさくらちゃんがストライキ( ゚艸゚;)

遊びたいわね〜って今度ね

ママさんの時に遊ぼう♪(>▽<)b 


そして、帰って行きました


私達もそろそろ〜

すでにボールが見えない(;゚∀゚︎)


歩き始めたら…

「こんばんは〜」だったかな?

声かけられて…

え?誰かしら?と振り返ると

柴犬のチャチャくん(*゚∀゚︎*)

今日はママさんだったので

お犬様とチャチャくん暗い中…

プロレスしながら走り回ります( *´艸`)


チャチャくん逃走を2回ほどしてるらしく

ストレス溜まってるのか?って

色んなドッグランに行ってるみたいです

そして情報交換!( *´艸`)

昨日行ったドッグランは知らなかったようです


昨日のマルシェの話にもなって

メギーお母さん目がキラキラ( *´艸`)うふふ


そのまま歩きます


チャチャくんは お犬様にマウント(笑)

お犬様がオスにマウントされるの

久しぶり〜( *´艸`)ププッ
 

最近、周りは女の子が多いもんね〜(;゚∀゚︎)


みんながライトを付けてるのを見て

「それいいですね〜」って

これからの時期、すぐ暗くなっちゃうから

ライトがあった方がいいかも〜って

話ししながら…

駐車場前でお別れです


ママさんと色々お話しできて嬉しかった〜

今までも通る時に ご挨拶程度でしたから…


猫も5匹飼ってるんですって( ゚艸゚;)

なんて羨ましい‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

5匹の猫に囲まれたい(; ̄^ ̄)






夜、お犬様とお姫様を見て笑ってしまった


少し大きくなったお腹を出して

ダイナミックに寝るお姫様と…





小さなゲージに こじんまり寝てるお犬様



性格ですかね?( ´∀`)ゲラゲラ