さ、寒かった〜((( ゚д゚ ;))) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は晴れ

今日は昼からドッグランへ

またしても急遽決まって…

「明日晴れですよ〜」と

1人1人に連絡するのが面倒くさくて

グループラインを作って…


そして、私だけが知ってる方もいて

その場でご挨拶が始まって…

ラインのアイコンが愛犬なら分かりやすいけど

違かったら分かんないよね〜(´ー`A;) アセアセ


私のアイコンは お犬様、お姫様では無い

( ̄▽ ̄;)ははは〜


そして、それぞれのスタンプがコギやら

愛犬に似てるスタンプで…

それはそれは可愛いスタンプが並ぶわけです


ここでも、私はコギじゃなくてネコやアニメ

( ̄▽ ̄;)ははは〜

コギのスタンプほしいんですよ〜

でも…我が子が1番と思ってるので

スタンプ見ても「ウチの子じゃねーし(; ̄^ ̄)」

となってしまうんです(;゚∀゚︎)

ゴキ愛が多い方に怒られそうだけど…

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そんなんで急に決まったドッグラン

ドッグランの場所は山だし、

今日は寒いかもな〜と思ったら

激寒((( ゚д゚ ;)))

着いたら16℃でした〜

長袖、起毛パンツで行ったけど…

まだ厚着でも良かったかも〜(;゚∀゚︎)


ドッグランに到着したら

小型犬がいて…

敬遠されるかな〜?と思ったら

恐々だけど興味津々でフレンドリー

飼い主さんもグイグイ来る方で

助かりました〜( ̄▽ ̄;)


やっぱりここでも妊婦のお姫様にビックリ

「ボール遊びしてるよー

大丈夫なのー!( ゚艸゚;)」って…(;゚∀゚︎)はは


普段のお姫様見たら尚びっくりだわね〜

( ̄▽ ̄;)ははは




そらちゃんがやってきました

そらちゃんも小型犬にご挨拶して

小型犬に追われたりしてフレンドリー( *´艸`)

ほんと、ええー子や〜(>▽<)


お犬様は小型犬には興味無し(;゚∀゚︎)

なので小型犬の写真は撮ってません



そらちゃんのすごいアピールで

プロレス始まった( *´艸`)





広い所に行けばいいのに…



 
今度は広い所に移動したけど…

寝技?



急に我にかえる2匹



そして、また寝技…

走り回れよ〜(; ̄^ ̄)



パンちゃん来ました〜


パンちゃん、そらちゃんにウゥゥ〜と

言われてお腹出す( *´艸`)

なんでパンちゃんに言うのかなぁ〜

メス同士だから?


お姫様とは…

そらちゃんお姫様を怖がっております(笑)

お姫様は誰も寄せつけないからね〜(; ̄^ ̄)



羽留ちゃんも来ました

お父さんも一緒!寒いのに薄着( ゚艸゚;)


そして何を思ったか?

お姫様を抱っこ…お腹の確認か?と思ったら…



羽留ちゃんと間違えたもよう( ´∀`)ゲラゲラ

体型違うんだけどな〜

寒かったから抱きついたようです( *´艸`)クスッ



前回、羽留ちゃん撮れてなかったからね〜


って、カメラ目線してくれない(; ̄^ ̄)



すでにお犬様は疲れ切ってます


羽留お母さんが「着く頃にはお犬様は

疲れてるだろうねーって言ってたんだけど

やっぱり疲れてるね(笑)」って


そう思ってゆっくり来ようかと思ったんだけど

誰もいないのもね〜と

なるべく早めに来てます(;゚∀゚︎)



寒すぎて羽留お母さんに

暖かいカフェオレもらって解散となりました




そして、後から気づいたんですが…

連絡ミスであずさちゃんとバウくんは

今日ドッグランだと気づかなかったようなんです

私が最後に出欠確認すれば良かったんだけど…

自由参加だから来れる人は来れるだろうと

勝手に思っちゃったんだよね〜( ̄_ ̄|||) 


あずさパパさんから 

今度は来月のこの日が休みで

連絡してくれません?と来たので

それでこそグループライン!(>▽<)

みんなで共有だから頑張って言ってみたら?

と言って…パパさん頑張ってグループラインで

お誘いしてました

もちろん、私は即OK( ̄ー ̄)ニヤ... 


また楽しみが増えました( *´艸`)




帰ってきて、お犬様お姫様は爆睡です


そして、お姫様のお腹の毛がだいぶ無い( ゚艸゚;)

どこに落ちたの?Σ(; ゚Д゚)


そしてお腹に手を当てると

ポコポコと動くパピー達 

何匹だろうね〜( *´艸`)