久しぶり〜♪ | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は晴れ!

夕方散歩は早めに出る事が出来ました(>▽<)b 


早めに来たのでノアちゃんと会えました〜


お犬様はママさんが大好き( *´艸`)


満足ですか?( *´艸`)ププッ

今、妊娠中なので

立ったり座ったりが大変なのに…

そして、ママさんが

「メギーさんに会わないんだけど…元気?」

って…

「お母さんが忙しいからね〜( ̄▽ ̄;)

メギーさんは 元気よー!( •̀∀•́ )✧」と伝える


メギー先輩だけじゃなく…

会わないとお互いに元気かしら?って

思いますよね〜(;゚∀゚︎)


で、お別れの時に

ハゼットハウンドのごまちゃんまめちゃんが

やって来ました( *´艸`)


ノアちゃんテンション上がります( *´艸`)ププッ

ノアちゃんのワンコラに怖がる2匹!


同じ胴長短足( *´艸`)ププッ

温厚な性格でコギみたいに愛嬌はありませんが…

もしかしたら愛嬌あるのか?

私が知らないだけかも(´ー`A;) アセアセ

その時はごめんなさい(〃_ _)) ペコッ...


近くに行くとゆっくり匂いをクンクン

まめちゃんは内弁慶の女の子らしく…

ワンコとの社交性が難しいらしい…


あれ?どこかで聞いたような…(; ̄^ ̄)んー

あ!お姫様は内弁慶ではなかったわ( ´∀`)ゲラゲラ


まめちゃんとごまちゃんは

お散歩続行で歩いて行きました



と、そこへ羽留ちゃんとメギー先輩の

車が通ります!

ノアママさんと会えたかしら?( *´艸`)



お犬様は 今日も待てをさせられて走らされます

結構な距離なので筋肉つくんじゃないかな〜?


メギーお母さんとと羽留お母さんと

お話ししてたら

ごまちゃんはまめちゃんが

公園一周して帰ってきました〜

みんなでワチャワチャ( *´艸`)


そしてお別れです



その後は、コギ4匹で…いつも通り






今度は 久しぶりのミルキーちゃん

ずいぶんご無沙汰してたわ〜


なぜかカメラ目線のお犬様(°o°:)

邪魔!(; ̄^ ̄)


夏暑くて暗くなってからのお散歩?だったの?

私…ちゃんと聞いてないや( ̄▽ ̄;)はは



そのまま、ミルキーちゃんも公園一周へ…




お姫様とおとーさんのやりとりが始まった




おとーさんは力がありますから

めっちゃボールを飛ばすんです


始めはいいんだけど…

疲れてきたお姫様は拾いに行くのが

遠すぎてイヤなようです( ´∀`)ゲラゲラ


結局、私は投げないし…

メギーお母さんや羽留お母さんに

ボールを持って行ったり…

おとーさん以外を狙ってね…( ̄▽ ̄;)


今回はお姫様もおとーさんにボールを渡す

疲れてくると…このやり取りが見れます(笑)


ほんと疲れてると短い距離でも取りに行かない

そして、私達ももちろん取りに行かない


他のワンちゃんが狙わない限り…

取りに行くとお姫様の思う壺ですから〜(; ̄^ ̄)


お姫様に「取りに行ってこい!ゴー!」って

行かせます


投げて欲しけりゃ持ってきな!(; ̄^ ̄)

です( *´艸`)ププッ


メギー先輩が帰るわ〜と言って…

私達もぼちぼち帰ろうか〜ってしてる所に

久しぶりのそらちゃんが来ました( •̀∀•́ )✧


久しぶり〜!

ママさん最近、盲腸の手術したようです

久しぶりに昨夜インスタを見て知った

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すでに退院してたわ( ゚艸゚;)


パパさんに色々聞いて…

今の医療は進んでるから退院も早いようです

そして気になる「オナラ」(; ̄^ ̄)

したの?しないの?って( ´∀`)ゲラゲラ

今度、ママさんに直接聞いてみよう(笑)



暗くてスマホのライトつけて

そらちゃんとお犬様のプロレス観戦( *´艸`)


お犬様はそらちゃんにマウント( ゚艸゚;)

そんなに嬉しかったかー!( ´∀`)ゲラゲラ


ほんとに真っ暗になるまで

遊んでました


そして、そらちゃんはウンチしなきゃ!と

言っていたので

お先に失礼させていただきました

お散歩終了です( *´艸`)



お犬様は満足だったようです(笑)


目がイッてます( *´艸`)ププッ


バウママさんにもらったプローチ?も

しっかり写真に入れて…( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧