ハーレムなんだけどな…(; ̄^ ̄) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は晴れ

昼間は暑かった〜(;゚∀゚︎)

お仕事してるのもあるけど…

半袖で汗が出る(;゚∀゚︎)


そして、うってかわって夕方散歩では

ひや〜とした風!(((゚Д゚)))ガタガタ

寒くて着込んでます(;゚∀゚︎)



夕方散歩は 公園で…

羽留ちゃん到着!


私を見てるようですが…

私の足元にいるお姫様をガン見


今日も変わりなく…( *´艸`)ププッ



そして、パンちゃんとあずさちゃんが到着


パンちゃん、今日はお犬様と

走ってくれるのかしら?( ゚艸゚;)


と、その前に腹ごしらえ?

氷をバクバク…



氷を小さく割って この4匹が

氷ちょーだいと群がります


カナヅチで割るので 当たらないかヒヤヒヤ

お姫様は私にずーっとボールを持ってきます


なんだか…忙しいわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

と言いながら氷を割る


体の準備できたはずです( *´艸`)

はいどーぞ〜♪



パンちゃんが積極的に誘います



奥ではお姫様とあずさちゃんの静かな戦い

ボールの取り合いが…( ゚艸゚;)








あずさちゃんもちょっと参加して…

パンちゃん頑張ってます( *´艸`)



最後にはミミズジャーキーでもあったのか?

みんなでクンクンΣ( ̄ロ ̄lll)



さくらちゃんとあんずちゃんも来ましたが

またしても写真撮れず…


ちょっと暗くなってますから…

写真がブレてるんです〜


その時点で撮るのを諦めました(; ̄^ ̄)



みんなで走り回って…

お姫様だけが単独行動です(;゚∀゚︎)



パンちゃんはまだまだ元気で…

お犬様を誘いますが…

お犬様…帰りたいモードで甘えてきます


今日はお犬様ハーレムなんだけどな〜(°o°:)


パンちゃんは遊びたくて

マウントする始末!

それでも動かないお犬様( ゚艸゚;)


マウント撮りたくて動画にしたけど…

撮る時にはマウントせず(; ̄^ ̄)



パンちゃんとあずさちゃんが

走り回ったら またいいんだけどな〜


あずさちゃんスタミナあるから

どんだけでも走ってくれるかも( *´艸`)


お犬様にも慣れてきたんだから

あずさちゃんにも慣れてほしいけど…

あずさちゃんは元気がありすぎから

パンちゃんビビっちゃうかもな〜(;゚∀゚︎)



そして、お散歩終了です

あっという間の時間でした〜


お犬様、スタミナなさすぎ(; ̄^ ̄)

飽き性でもあるしね〜

お犬様を遊ばせるって難しいですね( ̄▽ ̄;)






買い物行って帰ってきました

お姫様のためにイワシをね…

買ってきて…

パピー達が頭が良くなれ作戦です( *´艸`)

何匹捌いたか…覚えとけば良かった( ̄_ ̄|||) 


1パック7.8匹入ってたと思うんだけど…

それを2パック

捌いて捌いて…イワシバーグを作りました

誰か私を褒めて〜(>Д<)



冷凍しとこうと思って…

ご飯のトッピングでもオヤツでもいいしね

お犬様とお姫様に少しだけあげます


お姫様は前を陣取ります((( ゚д゚ ;)))

パピーの為のイワシバーグですが…

お姫様も賢くなってほしいものですε-(;ーωーA フゥ…



お犬様は…これ以上…

ズル賢くなってほしくないなぁ〜(; ̄^ ̄)



と、おとーさんが

「イワシよりキビナゴがいいんじゃない?」

手で捌いてたのを見て思い立ったな( ̄ε ̄#)

私「あ"〜?( ・᷄ㅂ・᷅ )」

おとーさん「すり鉢でやれば…」

私「おとーさんがやれよー(#゚Д゚) 」

おとーさん「うん!いいよ〜」

口で簡単に物を言う…( ̄ε ̄#)

口先だけの野郎は嫌いなんでね〜(-д´- #)

やってもらおうじゃないかー!(; ̄^ ̄)



そういえば…お店でも

「魚を捌くよりすり身買ったら?」

と、簡単に言った

確かに楽だけど…

「何が入ってるかわかんないよ〜」って言うと…

「あ…そうね〜」

もうちょっと考えて言おうね〜…(´-ω-`)


と、言う私は…

心の声が声に出てるタイプです(;゚∀゚︎)はは