初の…( ゚艸゚;) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は曇り

夕方散歩は…

早めに行こうと思うんですが…

いつもの時間になってしまった(; ̄^ ̄)



メギー先輩とバウくんが早々と到着です

車で準備してると羽留ちゃんもやってきて

一緒に公園へ…


最近、羽留ちゃんの写真は

お姫様ガン見の写真しかないね〜( ´∀`)ゲラゲラ


お姫様を追いかけるのに全身で

集中してる感じ( *´艸`)ププッ



メギー先輩は?と振り向くと…

バウくんのボールを強奪してました〜(笑)

速攻でお母さんに取り上げられる

今日は諦めるのが早かった( *´艸`)ププッ


お姫様はすぐ疲れます…

腹が減った!と言わんばかりに

氷を食べてます(;゚∀゚︎)



バウくんとお犬様が走り始めた〜(*゚∀゚︎*)


お犬様、必死( *´艸`)ププッ

バウくん興奮するとガウウウ〜と

怖い声を出すんですが…

お犬様も負けじとワンと低い声を出します

お犬様がちょっと年上…

教育なんですかね?(;゚∀゚︎)

この辺はワンコ同士で任せないとね〜


と、2回目の追いかけっこで

お犬様とバウくんを見てたら

羽留ちゃんとお姫様のガウガウが

勃発してた( ゚艸゚;)

みんな気づかなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


「(#゚Д゚) ゴルァ!! お姫様!おいでー!」っと

言うと逃げ回る…

みんなに助けを求めて…

おとーさんの所に行ったのが運のつき(笑)

私の所まで連れてきてくれます( ̄∀ ̄)

「(#゚Д゚) ゴルァ!!」って言うと

必死に頭下げて私の体にうずくまって

謝ってます…

皆さんに「可愛い〜」と言われましたが…

これがコヤツの手なのです(; ̄^ ̄)


反省って事知らない奴ですから…


羽留ちゃんもお母さんに怒られて

ブルブル震えてたって…( ゚艸゚;)


そのでも懲りない2匹です( ̄▽ ̄;)ははは



メギー先輩の凛々しい立ち姿!( •̀∀•́ )✧

パンちゃんが来ました〜


バウくん、パンちゃんに興味津々


パンちゃんはお腹見せますからね〜

お姫様は見せないから(; ̄^ ̄)


パピーの頃は見せてたのに…

って、昔の動画を披露してました( *´艸`)うふふ


え?皆さんも見たい?(;゚∀゚︎)

↑言ってない

しょーがないな〜( ̄ー ̄)ニヤ... 

↑言ってない

では、どうぞ〜( *´艸`)



メギー先輩になんてチャレンジャー( ゚艸゚;)

このままずーっと公園で

遊んでおけば良かったと後悔もありますね〜

そしたら社交性出来てたんじゃないか?って…


公園の違う場所で躾を兼ねた散歩を

ずーっとやってましたからね〜(´ー`A;) アセアセ




っと、メギー先輩とお犬様が

ワンコラ合戦やって…

メギー先輩に負けた( ´∀`)ゲラゲラ

勝つ事はないんだけど…( ̄▽ ̄;)


パンちゃんが様子伺いに来ます( *´艸`)


お犬様の動きにビビるパンちゃん!

何やるにも可愛いです( *´艸`)



そして、1匹で遊ぶバウくん




氷に奮闘中です( *´艸`)ププッ

動きがおかしくて…

思わず撮ってしまった( *´艸`)


昨日から大きな氷に夢中なの!( *´艸`)

今日もみんな氷をよく食べます!


さくらちゃんとあんずちゃんも来ました〜

でもすでに暗くてお顔が撮れません(; ̄^ ̄)



そして、こちらでは…

パンちゃんとお犬様の

初の追いかけっこ(๑°ㅁ°๑)‼✧



お犬様が何も考えずに走り回るので

パンちゃんのロングリードが

皆さんの荷物に絡んで

人も荷物も大変な事に…((( ゚д゚ ;)))

申し訳ない(´ー`A;) アセアセ


この間からパンちゃんにお誘い受けてたのに

なかなか応じなかったお犬様(; ̄^ ̄)


今日、やっと遊ぶ事が出来ました


その後もパンちゃんに誘われますが…

気分屋お犬様…その後乗らない(; ̄^ ̄)


でも、パンちゃんとも遊べる事が分かったし

今後がまたまた楽しみです( *´艸`)


暗くなってきてお散歩終了です!


氷の食べすぎで…散歩から帰ってきて1回

ご飯食べて…また1回もオシッコで

外に出る羽目に…(; ̄^ ̄)


寝る前のオシッコタイム入れたら

3回出た( ゚艸゚;)

それでもやめられない氷…

今年の冬も氷いりますか〜?