コギホテルやってます | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は晴れ

なんか…外に出たくない(; ̄^ ̄)

絶対暑い(ー ー;)




昨夜は リョーガくんにあって

テンション高いままで…

長いコギプロ( *´艸`)




やりきった2匹( *´艸`)



テレビの画面が怖いけど((゚Д゚ll))ガタガタ

心霊写真ではありません( ̄▽ ̄;)







夕方散歩 バタバタして6時過ぎてしまった

外に出るとじわ〜っと汗が出る(;´д`)



公園へ着くと…

あれ?誰もいない…


まぁ〜遊びますかね〜

氷を先に割って…自分も食べる(笑)

頬張ってると羽留ちゃんがやってきました

「こんにちは〜遅くなっちゃった」と

言うお母さんに 氷を頬張ったままホゴホゴ…

「私達も今来たところです」と伝えると

おとーさんが「はぁ?なんて言った?」

って、お母さんには伝わったからいいの!




羽留ちゃんは昨日の事(落下)は

無かったように元気で…

走る姿を見てホッとする





羽留ちゃん…

またまた 君は まだ知らない…( ̄ー ̄)ニヤ... 

今日からウチにお泊りだと言う事を( *´艸`)


っと言う私もすっかり忘れてまして…

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おとーさんが散歩に行く準備してて

「え?行くの?」って聞いたら

「羽留ちゃん今日からお泊りだよ(°o°:)」って


そうだった〜( ̄▽ ̄;)

それで 昨日前もってフードやおやつを

持ってきてくれたんだった〜( ̄▽ ̄;)

お土産もいただいたのに…

あはは( ̄▽ ̄;)すみません!




バッグに入ってたニワトリが グアーと鳴る

羽留ちゃんが珍しく興味を持ってので

出してみます( *´艸`)



おー遊び始めた( ゚艸゚;)





家でも遊んでくれるといいな〜(*゚∀゚︎*)




と、写真あんまり撮ってない(;゚∀゚︎)

暗くなってきたので

お散歩終了です!



帰りにコギのガロちゃんに会いました( *´艸`)

お犬様と少し追っかけっこ

女の子なのに追いかけっこができるなんて

貴重だわ( ゚艸゚;)


でもガロちゃんぽっちゃりちゃんだから

走るのがなかなか苦手のようです

追いつかない( *´艸`)

波打つ体を久しぶりに見たような…( ゚艸゚;)


また遊んでもらいましょう(*゚∀゚︎*)


車の中にコギ3匹( ̄ー ̄)ニヤ... 

羽留ちゃんお預かりしますね〜

とお別れ…


家に帰ると落ち着かない羽留ちゃん

お犬様、お姫様もなんでいるの?ってな顔

散歩疲れで2匹が寝たら…

羽留ちゃんも玄関入り口で寝て…



ご飯も ちゃんと「待て」をして…

おとーさんが 羽留ちゃんに向かって

「くるりんぱ!くるりんぱ!」と

うるさい( ̄ε ̄#)


「おとーさん違うよー!

バーン!からの〜〜くるりんぱ!だよ」と

言うと…

素直に言う通りにやる おとーさん( ´∀`)ゲラゲラ


そして、ちゃんと出来た羽留ちゃんを

「スゲー(*゚∀゚︎*)」って(* >ω<)=3 プー


羽留ちゃん…大変やね〜

これ楽しみで毎回やるよ〜(; ̄^ ̄)




ご飯後はまったりと…


羽留ちゃんを独り占め( *´艸`)




えこひいき中です( ̄ー ̄)ニヤ... 





そして…時間を置いて遊びます

お姫様はボール、お犬様は紐、犬じゃらし

羽留ちゃんはニワトリ

三者三様(;´д`)





はい!終了!




オシッコタイムも済ませて…

あー忘れてたわ!(°o°:)

ヨーグルト!

「はい!待てー!」





「よし!」



いや〜気持ちがいい♪



お姫様がお犬様に絡もうとして…

クッションで寝ていた羽留ちゃんが

近づいていきます( ゚艸゚;)



お犬様…やる気なし(笑)




その後はボール遊びの疲れもあって

横になるお姫様…


結構近くない?( ゚艸゚;)


お互いに目を合わさないようにしてる

2匹ですが…

どうなる事やら…(;゚∀゚︎)



羽留ちゃんも3回目になると

緊張してたのも始めだけでしたね…


あとは安全地帯の私の横で過ごしてます

そこでお姫様の監視( *´艸`)ププッ

やっぱり気になるのね( ̄ー ̄)ニヤ...