パグパピーちゃん( *´艸`) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は曇りのち雨…

今日は昼過ぎから

ブリーダーさん宅にお邪魔しました(>▽<)b 



お犬様、お姫様は…車から降ろすと

我が家のように庭を走り回り…


まぁ〜お犬様達からしたら実家よね( ̄▽ ̄;)


玄関開いたら一目散に入って行く!

足も拭かないで((( ゚д゚ ;)))

いつも「いいの!いいの!」と言う

お言葉に甘えちゃってます( ̄▽ ̄;)

ほんとすみません(〃_ _)) ペコッ...



久しぶりのブリーダーさんに

しっぽフリフリのお犬様( *´艸`)


お姫様もブリーダーさんには

思いっきり甘えてます( *´艸`)




ブリーダーさんに氷をもらって…


なんて安上がりな我が子でしょ〜

( ´∀`)ゲラゲラ



あ!お犬様はブリーダーさん宅で

いつの日からか?

マーキングするようになって…

オムツしております!(; ̄^ ̄)






そして、今パグのパピーちゃんがいまして

パピーちゃんを堪能します( *´艸`)



可愛いね〜

ほんと持って帰りたい( *´艸`)




おとーさんの膝の上にパピーがやってきて…

おとーさん悶絶(笑)

パピーにも分かるんでしょうか?

おとーさんが 人間の姿をした

「犬」って…( ´∀`)ゲラゲラ



コギのパピーも可愛いけど

パグのパピーも半端なく可愛い( *´艸`)

鼻が短いから何とも言えない可愛さです


パピーならどの犬種も可愛いんでしょうね〜




全く興味ないお姫様(; ̄^ ̄)


プラーが見えたばっかりに…

もう頭の中は「プラー」の事しか

考えてませんε-(;ーωーA フゥ…



おとーさんにダメと言われて私の方へ…

アホか!おかーさんが出すとでも?

(-_-#)って顔したら逃げた(笑)


お犬様はクーンと構って鳴き( ̄。 ̄;)

パピーと遊びなよ!

庭に出したりしたけれど…

また部屋に入ってくる( ̄。 ̄;)


どんだけ構ってちゃんなんだ( ̄ε ̄#)



お姫様がおとーさんの所から

プラーを取ろうとしたら…

パピーの襲撃に遭う( ´∀`)ゲラゲラ


あんた…子供産んでるよね〜( ̄  ̄;) 

おいおい母性はどこ行った?

どこへやった?(°o°:)

は?捨てた?((( ゚д゚ ;)))

と、こっちがびっくりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




お犬様はパピーちゃん達が

小さすぎて戸惑ってる感じです(^_^;)


お犬様には おっぱい無いよ〜( ´∀`)ゲラゲラ



お犬様には おっぱいは無いけれど…

しっぽがあるのですよ(≧∇≦)b


ここのパピーちゃん達は

お犬様のしっぽが気になるようで…

いつも 遊ばれます( *´艸`)ププッ



おー可愛い〜(*≧艸≦)

だんだんと眠たくなるパピー達…


そして寝てしまいました


寝言で 「キューーーーー」と鳴く子がいて

お犬様は首を傾げて

あまりに長いので心配で見に行きます





お犬様が近寄った時には

静かになりましたが…

しかし…お犬様は優しいね〜( *´艸`)




その内、お犬様も飽きてきたのと疲れで

寝はじめました(°o°:)



お姫様もブリーダーさんの所で

ゴロンと…(;゚∀゚︎)


お姫様がこんな姿を見せるなんて…

「ブリーダーさんとこに泊まる?」って

言うと…

ガバッと起きて「いいの?(*゚∀゚︎*)」って

顔をするお犬様(°o°:)

そんなに嬉しいか?


イヤ…おかーさんが泣くわ( ̄_ ̄|||) 

だからダメ…(; ̄^ ̄)






と、長々とお邪魔してしまいました(^_^;)

ブリーダーさん宅にお邪魔しちゃうと

ついつい長居してしまう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いつもすみません(〃_ _)) ペコッ...




でも久しぶりに会えたので良かった(*゚∀゚︎*)

すっかりご無沙汰でしたから…


お姫様の事で 

心配おかけてしまったままでしたから…

アナフィラキシーと内出血で…(´ー`A;) アセアセ


元気な2匹を見てもらえたし(^_^;)

パグパピーちゃんにも会えたし(>▽<)b 


お犬様とお姫様も大喜びでしたね〜( *´艸`)



帰りの車の中では 爆睡の2匹でした(^_^;)

帰り着いたら私も寝てしまった( ̄▽ ̄;)はは