元気なお姫様ε-(;ーωーA フゥ… | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は晴れのち曇り…



今日も暑いね〜!

こんな時は!( ̄ー ̄)ニヤ... 

前からやろうとして 

なかなか勇気が出なかった水遊び!


外に出たり入ったりしてる間に

気づかれた((( ゚д゚ ;)))



めっちゃニヤけ顔 Σ(´Д`)



やりますか(*゚∀゚︎*)





なかなか水をはったプールに入らないので

暑くなるように散水ノズルの水で遊びます


「はい!休憩」と止めると

お姫様がドボン( *´艸`)

そしてお犬様も…



気持ち良さそうです( *´艸`)



その間、人間は…そうめん


おとーさんが「そうめん食べたい」と言うので

「なら外で食べよう!」

「えー(;´д`)」と言うおとーさんに

「暑い方がそうめんは上手い!」と言って…

ついでに水遊びしよう!と

なったわけです( ̄ー ̄)ニヤ... 




食べ終わったら片付けて…

お犬様達に私だけ 付き合います!


誰?と何回思ったことでしょう…

お姫様はもっと可愛かったはず(笑)



お姫様は全身浸かるように入るんだけど…

お犬様は足と顔だけ!って感じです


合間、合間に散水ノズルで水遊びをして…


出入りのジャンプが案外ゆっくりで

キレイに入るんですよね〜( ゚艸゚;)

単に慎重に入ってるだけだったりして(笑)






はい!もう終わりますよ〜



まだやりたい!って顔ですが…

終わります!


これから2匹を

乾燥させないとならないと思うと…( ̄。 ̄;)

だから勇気が出なかったのさ(; ̄^ ̄)


お姫様、胸と足の汚れが取れたかな〜と

思ったら…甘かった( ̄_ ̄|||) 

全然取れてねーし、

逆に芝生が入り込んで余計に汚いΣ( ̄ロ ̄lll)


しょうがないので乾燥させながら

取るしかないわ(; ̄^ ̄)


お犬様とお姫様の乾燥、

家が毛だらけになったので掃除

合間にお犬様とお姫様のオシッコ

水遊びしたら近いんです(笑)

食器洗い…

すっかり疲れきった私…(´Д`;)はぁ〜


今度は夕方散歩に行かなくちゃー(°o°:)

お犬様達もゆっくり寝てる時間は無かったから

散歩も疲れて動けないかもね〜と公園へ


公園の駐車場で

羽留ちゃんと羽留お母さんに会います

こんにちは〜の前に

「あ!リード忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)」

聞こえたみたいで大笑いされたわ(^_^;)




そのまま公園へ

誰?疲れてるから動けない!って言った奴!

大間違いだわ!

コイツだけは違う!


コイツ=お姫様!

絶好調です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日は羽留ちゃんもやる気のようで

放浪の旅もしていて…

今日も「羽留〜」と、おっそろしい声が

こだまします( *´艸`)ププッ



元気だけどすぐ疲れる…(笑) 
 

昼間 外で遊んだせいか?

私はあんまり暑く感じなかった(^_^;)

曇りだったしね〜


お犬様は氷を食べ過ぎて震えてます( *´艸`)

水遊びが効いたか?(笑)



お姫様は体を冷やすためか?

氷を割って小さくなった氷の上に

乗っかるんです( ̄ε ̄#)


お犬様、今日は1人遊びのようです


お犬様は疲れてます!

走る相手もいないからだと思いますが…

のそのそしてます( ̄▽ ̄;)



今日は誰も来ないね〜って言ってたら

メギー先輩がやって来ました(*゚∀゚︎*)


お犬様と羽留ちゃんは匂いを確認(笑)


暑そうです( *´艸`)ププッ




メギー先輩にちょっかい出せばいいのに

お犬様は今日はそこまでやらない!

近くに寄りすぎて怒られる事はあったけど

それ以上は走らない


メギー先輩も放浪の旅


久しぶりだったので

話したい事いっぱいあって…


ワンコそっちのけ( ̄▽ ̄;)ははは


そんな中、メギー先輩とお犬様が並んだ!


おー!っと写真を撮ろうとすると…

お互いビックリしてる(笑)


その後はお犬様は帰りたいアピール

すっかり疲れてますから

甘える甘える〜( *´艸`)


お姫様はずーっと遊んでます(^_^;)


ちょっと暗くなりつつあって…

お散歩終了です!


帰りはバテバテなお姫様でした…

「今日は流石に復活無いよね〜」

なんて言いながら…( *´艸`)


帰ったらすぐ寝た2匹( ̄ー ̄)ニヤ... 







そして…


復活しましたΣ( ̄ロ ̄lll)




投げろと言っております(^_^;)



君は…「夏バテ」を知らないだろ( ̄。 ̄;)