そらくん、ありがとう! | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は晴れのち曇り…

今日も暑いですε-(;ーωーA フゥ…




夕方散歩は遅くなって公園へ

パンちゃんが帰るところでした(°o°:)

「パンちゃん遅くなってゴメンよ!

氷食べれなかったねー」と挨拶して…



公園では 羽留ちゃん、そらちゃん

久しぶりのピース坊っちゃんが来てました


話ししながら…氷を出す!


お犬様をいち早くクールダウンさせないと…

そらちゃんが待ってるよ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


羽留ちゃんはお姫様をガン見です( *´艸`)


お姫様はあいからわずです( ̄。 ̄;)




久しぶりのピースくん

もう可愛くって…( *´艸`)


おー急にテンション上がったお犬様Σ(゚0゚;)

そらちゃんに絡んで行きます( *´艸`)

やっと氷で冷えたらしい(笑)



お犬様、遊び相手がいて良かったね〜

そらちゃんも待たせてゴメンよ(;゚∀゚︎)



と、覗き込むピースくん( *´艸`)



危ない!と思ったらサッと逃げます





頼りない審判のピースくん( *´艸`)ププッ

いつか遊べるといいけどね〜(*゚∀゚*)



気になるから付いて回るけど…

逃げ足だけは ブレるほど早い( *´艸`)





今度はバウくんがやって来ました!


バウくんがじーと見てたら

ピースくん…コテンとお腹見せる( ´∀`)ゲラゲラ


今日は必殺技出ないね〜って

言った矢先だったので

みんなで大笑い( ´∀`)ゲラゲラ





今度はメギー先輩が歩いてやって来ました!

ピースくん一番乗りで迎えに行きます( *´艸`)


と、びっくり((( ゚д゚ ;)))

おとーさんがそらちゃんを抱っこしてる!

えー!ズルい私も抱っこしたい!

でも、足長さんをどうやって

抱っこすればいいのか?

全然、分かんないΣ( ̄ロ ̄lll)


なので諦めました( ̄▽ ̄;)




写真はここまでしか撮ってない…



実はバウくんが来る前に

ゴールデンのそらくんのお父さんと娘さんが

やって来て…


「あれ?そらくんは?」と言うと

空を指差して…「空に…」


え?え?Σ(゚Д゚;)

すでに娘さんが泣いていて…

話を聞くと臓器の…血管…?

私の動揺が凄くて全ては覚えてませんが

悪性のガンだったようで…

7歳?8歳?ぐらいから発病率が高いと

言われているらしく…

進行も早いと…


辛いだろうに事細かく そらくんの様子から

教えてくださいました…



そして、公園のお友達に会うのも供養だと

来られました…

供養とはいえ…辛いよなぁ〜

よく来てくださったな〜とウルウル


チャコちゃんや他の人にも伝えててくれ!と

そしてノミダニの飲み薬いっぱいあって

もらってほしいけど…

20キロ以上は???

チャコちゃんしかおりません( ̄▽ ̄;)


そして、帰って行かれました…




メギー先輩が来た所でお伝えし

バウママさんも「え?」って

あれ?居なかったっけ?ごめんごめん!って

話をして…



メンバー揃ってるのに

イマイチ楽しめなかった…(-_-;)


そらくんの写真ってなかなか撮れなくて

昔の写真だけど…

最後にあったのは6月だったかなぁ〜?と

記憶が曖昧で…( ̄_ ̄|||) 






そらくんみたいに大型犬で遊んでくれる子は

いないんだよね〜( TДT)


そらくんは7歳だったようです

お犬様の1つ上のだと思ってたわΣ( ̄ロ ̄lll)

もう少しで誕生日と言ってたから

そこで7歳だったのか?


今のご時世…

大型犬でも長生きするんじゃないの?(°o°:)

と、思っていただけに

ショックが大きすぎて…


そらくんありがとうね!また遊んでね

安らかに…(。-人-。) 



そして思う…

我が子を1日でも長生きしてもらうためには

どうするべきか?

病気にならない体作り…

って、今までと変わらないけど…(^_^;)


と、そらちゃんが帰り

バウくんが先に帰る!と言うので

私達も帰る事に…




ストレスも病気の原因か?


復活したお姫様を放ったらかしにしてたら

1人でカミカミ遊び始めた( ̄▽ ̄;)


あれ…八つ当たりよねΣ(; ゚Д゚)