爆走 | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



だいぶ涼しくなったけど…

昼間はまだまだ暑いですね~(^_^;)



今日は実家にお犬様連れて帰りました~



今更、遅いですが…

実家の電話をナンバーディスプレイに

したんです(^_^;)



そこで、116にかけるけど…

なかなか出ない(ーー;)

機械のオペレーターから進まない!

そんなに忙しいのか?NTT!

人件費削減で人がいないのか?



2時間後、やっとつながり

15分で切り替え終わり…早っΣ(゜Д゜)



その間、お犬様の相手が出来ず…

母が「ちょっと散歩してくる~♪」

私はビックリですΣ(゜Д゜)



この間まで名前も呼ばなかったのに…



お犬様の可愛さがやっと

わかってきたのか~?

最近、帰ると「犬は?」と聞いてくる…

私としては嬉しいことですけどね…




母の散歩じゃお犬様は満足しないので

部落のグランドへ移動




シッポがMAXだね~♪(*^^*)



車もめったに来ない

人もいない(笑)

周りは茶畑とお墓!



リード無しで放します(^-^)





爆走の写真は撮れないけど…

リード無しの爆走は久しぶりなので

ムダに走り回ります(* ̄∇ ̄*)



そして、木の枝を見つけ…










食べたらダメだよ~!





加えて走らないwww !Σ( ̄□ ̄;)



人間の子供が箸加えて歩くのを

思い出したわ~(ーー;)


犬でも 同じことおこるのかしら~?




喉が乾いたら…



すっぽり入ります(* ̄∇ ̄*)

そして、顔中びちょびちょ…(^_^;)



少しの時間でしたが…





爆走ばかりで疲れたようです(^_^;)



疲れは、続いてるようで…

家に帰りついてからも

グッタリ寝てました(^_^;)



なので、夕方散歩無しです(^_^;)




私も助かったわ(* ̄∇ ̄*)