寒かった~(ーー;) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日、寒かった~(´д`|||)


窓開けて、タオルケットで寝てたので…

朝起きたら…寒さで頭が痛い(ーー;)



いつでも、寒さがきてもいいように

フリースだけは出してある(^_^;)


そのフリースを着て…

大判ひざ掛けにクルマって…

また寝る!というグータラな1日を

過ごして しまいました(^_^;)






夜、志村動物園を見ていると…

お犬様が反応してたΣ(゜Д゜)





テレビに犬が出ようが

ワンワン吠えようが

全くテレビに興味無し!なんですけど…



まさか、

自分、人間だとは思ってないよね~?

と思うほど…



珍しくテレビに食いついたのは

仔犬のキュンキュン鳴く声に

反応したようです(^_^;)



首を傾げながら見てたけど…

仔犬が終わったら興味無し!(^_^;)



お犬様の兄弟犬は、

テレビに釘付けだというのに…


なんで違うんでしょう?





結局、フリース着たまま1日をすごし

今夜は毛布で寝なきゃ(≧▽≦)



毛布も年中出てます!

冷房ガンガンだと寒いんですよね~(^_^;)



旦那には、毛布掛けてないじゃないか!

蹴散らしてるじゃないか!

と言われるんですが…(ーー;)




お犬様も少し寒い?

過ごしやすいのかな?




私が立つと占領される!

私の場所!Σ( ̄□ ̄;)



私が好きなの~?(*^^*)

それとも、嫌がらせか?Σ(゜Д゜)



さてさて、

こたつは、いつ出そうかしら…