月光浴 | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



昨日はキレイな月でしたね~♪

光も大きさも いつもよりスゴいとか

ニュースでやってましたね~(^-^)



目の悪い、メガネっ子な私には

見分けがつかん!(ーー;)



バーベキューの次の日でしたので

だらだらと過ごした1日でした


今日は昨日のお話です(^_^;)









お犬様も、お疲れのような…(^_^;)

今日は誰も来ないよ~

毎日が宴会じゃたまらん!(ーー;)




後片付けもぼちぼちやりながら…

だらだら過ごし…

夕食は昨日のバーベキューで材料余ってるし…

で、またバーベキューしました(^_^;)





月もキレイだと言うことだしね♪



単に私が夕食作るのが

めんどうだっただけですが…





お犬様のお肉も少し残ってるからね♪



夜風もまた涼しく…

二人なのでスローテンポで…



お犬様にはお肉少なかったので

newおやつを与えてみました





「ラムボーン」そのまま 骨です(^_^;)





いつものように…夢中になってました




フラッシュたいたら、

怖い顔に…Σ( ̄ロ ̄lll)

骨を砕く音がまた恐ろしい…Σ( ̄ロ ̄lll)



夢中だったのに…

骨半分で終わりました(^_^;)


きっと、アゴ疲れたんだ~( ̄▽ ̄)b


飽きたのかもしれないけど…(^_^;)







そして、月光浴をしながら

旦那がせっせと取り付ける…





ハンモック!

お犬様も一緒に乗って…

始めはオドオドしてたのに

ポジション決まったら落ち着いたようです



ライトを消して

月光浴をしたかったのですが…

涼しさを通り越して寒くなってきて…


私は家の中へ…( ̄ロ ̄lll)

お犬様も私に続いて家の中へ…(^_^;)




旦那はハンモックに乗ったまま…

月光浴を楽しんでたようです(^-^)



旦那に一言伝えたいな~


そのハンモック…

       
低くね?( ̄▽ ̄)