よか!ばんな~♪ | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



種子島に住んでる友達が

彼女連れて帰ってきたΣ(゜Д゜)



それでバーベキューすることに(^-^)



バーベキューするには

椅子足りないよね~

皿を置くテーブルほしいね~

なんて言ったら

旦那は「作るよー!」って

バーベキューの昼間に長椅子と

バーベキューセットを囲うテーブルを作り…


友達にも好評いただき、旦那はご満悦♪



私はというと…

どれだけ肉、野菜を準備すればいいの~?

人数が多いと検討もつかない( ̄~ ̄;)

準備ですっかり疲れきった私…(ーー;)




でも始まってしまうと

話が盛り上がり

疲れも飛んでしまった!



みんなで

『よか!ばんな~♪』

いい夜だね♪という鹿児島弁で

盛り上がっておりました(*^^*)




お犬様もしっかり

みんなに可愛がってもらって…





今日はおかーさん

お犬様のお肉忘れずに買ってきたよ(^_^)v





丸飲みのお犬様

あっという間に完食(^-^)

肉味わってよ~(´д`|||)




月もキレイな夜で

お犬様連れて

月明かりでお散歩♪




前の日から掃除や準備に追われていたけど

楽しい夜になりました(*^^*)





また、帰ってきてね♪