散歩時に遭遇! | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日の夕方散歩は

河川敷を、通って公園まで…



途中…カニに遭遇!





カニを見るのは初めてではない

お犬様ですが…


ゆっくり、じっくり見るのは

初めてかもしれません(^_^;)






お犬様は、ちょっかい出したくてたまらない


しかし、カニは必死です(^_^;)

ハサミを上に上げて威嚇します



お犬様も小さい相手なら強気なのか

顔が怖い…Σ(゜Д゜)

ハサミの威嚇にビビってるのかも

しれないけど…(^o^;)



少しカニと遊んで公園へ…



今日も結構疲れました(-_-;)


お犬様も今日は川で水浴びできなかったので

バテバテ…



でも、コギストはしなかったです




お犬様専用の水は準備してたんですが…

自分専用の水も準備しないと

こっちもバテバテですね~



公園の水はぬるい!!( ̄□ ̄;)!!




帰り…

冷えたお茶を飲むか

冷えたビールを飲むか


悩みながら帰ってきました(^_^;)





お犬様にも氷をあげて

私はというと冷えたビールに決定!



ビールを飲みながら

晩御飯を作り…

すっかり晩酌です(≧∇≦)



アルコールに弱い私は

350のビールで酔ってしまいました(*^^*)