新しいオモチャ? | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



またまた今日もオモチャ

与えてみました(^^)




サッカーボール(*^^*)

鼻や足でドリブルしてくれると

楽しいな~なんて考えてたんですが…




甘かった( ̄□ ̄;)!!

スルーです(-_-;)



家の中で出した時は

スイカと間違えてる?(^_^;)

と言いたくなるほど、

噛みつき回ってたんです



よーし!公園行こう!と

サッカーボール持参で行ったのに…

ちょっとだけボールに興味示しただけで

あとはスルーです(T△T)




公園には色んなワンコや匂いが

ありますもんね~

そっちに気がいっちゃいますよね~(^_^;)





そして、その夜

外で焼き肉!




炭火でなく…卓上コンロで…(*^^*)

友達とか人数いれば

炭火でやりますが…

旦那と二人

後片付けも楽な方を選びました


炭火…めんどくさいもん(^o^;)





その間、お犬様は

家に入れてももらえず

肉ももらえず…

ただ夜風を感じ虫を追っかける…



結構、涼しくて外で食べるには

いい日でした(*^^*)





今度は友達とバーベキューしたいな~(≧∇≦)