久しぶりのオモチャ | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



最近、新しいオモチャもなく

過ごしていたお犬様(^_^;)


旦那のお古のワイシャツやTシャツを

カミカミ、カミカミ

ビリビリ、ビリビリ

してたんです(^_^;)



アヒル隊長をヤられた時

あ!硬いオモチャ無いね~Σ(゜Д゜)

と気付き…



今日、硬いオモチャを

買ってきました(≧∇≦)



袋から出すと自分のオモチャ!と

わかるんでしょうね~


おねだりポーズがスゴい力で…(^_^;)


与えた途端、

一心不乱に噛みつきますΣ(゜Д゜)







あまりの一心不乱にビックリです(・・;)

そこまで硬いものを

求めていたのか~( ̄□ ̄;)!!

気づくの遅くてごめんよ~(T△T)



嬉しそうな笑顔も見れて

買ってきて良かったよ(*^^*)





でも、このオモチャ

いつまで持つんだろう………(-_-;)



1日でも長くお願いしますよ(^_^;)