無茶はいかん! | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)




朝…ベッドの上で伸びをすると…



ふくらはぎ つった( ̄□ ̄;)!!

こむら返しって いうんですか?



それも両足のふくらはぎ!

一気に( ̄□ ̄;)!!



つった痛さで、一気に目が覚めるんですが…



揉んでもぐしたいんだけど…

寝てるので手が届かない!Σ( ̄□ ̄;)



それも両足なので

どう揉んでほぐすか…

ベッドの上で

バタバタしておりました(  TДT)




足がつった原因は

昨日の散歩に違いない!(´д`|||)



いきなり長距離はダメですね~

無茶は禁物!( ̄∇ ̄*)ゞ

年だしね~ (^_^;)   

・・・・(T△T)ダー!





台風…やって来ます!

今年は当たり年ですね~(^_^;)

何かとめんどくさいんですよ~(-_-;)

その話は追々…





お犬様も暇よね~(^_^;)




前足、後ろ足、揃ってます(笑)


前足、左向き

後ろ足、右向き


ん~不思議です(・・;)



でも…なごむわ~(*´ω`*)




そして、台風で飛ばされないように

避難していたアヒル隊長!




避難したはずなのに…( ̄□ ̄;)!!

アヒル隊長もそう思ったはずです(T^T)



風で飛ばされるのと

喰われるの…

どっちが良かったのでしょうか?(T^T)




その後、私のご機嫌を伺いながら

過ごすお犬様…






そして愛くるしい姿も





指くわえて寝るんですよね~(≧∇≦)

可愛いんだけど…


指まわりの毛がピンクになるほど

噛むんで心配してたんですが…



ブリーダーさんちも何匹か

同じことをやってるので

少し安心したんですが…



いいのか?悪いのか?

よくわかりません(^_^;)




こうやってブログ書いてる最中も

段々、風の音が大きくなってきました


皆さん気をつけてくださいね!