台風が来る前に… | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)




今日までは何とかいい天気です(*^^*)


明日からは、また天気の悪い日が

続くだろうと…



今日は家から歩いて

昨日の公園目指してお散歩!

後で聞いたら

往復5、6キロあるらしいんですが…(^_^;)




お犬様も元気よく歩き

なんとか目的地の公園に着きました(^-^)



いつもいるコギさんとコギママさんに

挨拶してると…


なにやら川沿い近くで

仔猫2匹の鳴き声が…

捨て猫?


ネコ派の私は気になって…

(・д・ = ・д・)

見つかったら連れて帰ろう!

と思って捜してみました…



キョロキョロしていると…

ドボーンと何かが水に入る音が…



近くにいたコギママさんが

「○○くん川に入ったよ~」

と、お犬様の名前を言って…

ケラケラ笑い始めた



リードはつけてましたが…

ネコに夢中になりすぎて

お犬様のこと忘れてたΣ(゜Д゜)



おもいっきり入ってる!Σ( ̄□ ̄;)



暑かったから思わず入ったんでしょうね~

鴨もいたし…(^_^;)





あーもうドロドロ(・・;)


今さら引っ張っても遅いので

放置してると…


近くにいたコギママさんが

泳げるの?

川沿い深くはないんだね~!

今日、車?とか聞いてきて…

写真とりた~い!と

また笑われてしまった(^o^;)




コギママさんの笑い方からして

川に入ったのはお犬様ぐらいかもね~(^_^;)




良かった徒歩で…(-_-;)





今度は仔猫の鳴き声が聞こえなくなって…

どうすることもできず…

帰ることに…



お犬様は入水で体が冷えたおかげで

テンションMAX!(^_^;)

走り回るお犬様を見て…

またまた コギママさんに元気ね~と

笑われる(^_^;)



ほんとアホな子ですみません( ̄∇ ̄*)ゞ



帰って泥臭いだろうと

水遊びをしたんですが…





ただの水じゃ泥臭さは

消えませんでした(-_-;)



濡れたお犬様を抱っこして…

そのままお風呂に入りました(^_^;)



今日の散歩でお犬様のコギスト見れるかと

思ってたんですが…

予定外の入水で私より元気に

帰り着きました(^_^;)



そう…私の足はパンパンです(´д`|||)