久しぶりのいいお天気! | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



久しぶりに朝から晴天!



夕方散歩は久しぶりに

ちょっと離れた公園に…

色んなワンちゃん達がいるところへ…




今日はどんなワンちゃんいるかな~?

いきなり年上コギさんに会って…

吠えられた  Σ(゜Д゜)


まぁいつものことだしね~(^_^;)


私とコギさんママさんは

お互いのコギさんにご挨拶(≧∇≦)



そして、散歩の続き…





ここの場所は広くていいよね~(*^^*)


お犬様も久しぶりの場所で

匂いチェックにマーキングにと忙しい(^-^)




そんな中…ゴールデンレトリバーの

そらくんと遭遇!



そらくんも覚えてくれて…

お犬様が一番先に会いに行ったのに

お犬様はスルーして

私のとこに来てくれた(≧∇≦)



お犬様ごめんね~(* ̄∇ ̄)ノ



大きな体で甘えてくるので

私の体でもドンと飛ばされる(・・;)

でも幸せ~(≧∇≦)





で、お犬様もこわごわ

そらくんにご挨拶したいんだけど…





お犬様!そらくんはがっつくと

嫌がるんだよ(・・;)





あれ?

そらくん確信犯???(゜〇゜;)




まだまだワンちゃん達と

ご挨拶したんだけど



写真はまだまだかな~?(^_^;)

私に言う勇気がなくって~(。>д<)

いつか勇気出すぞ!




しかし、今日はいい天気でした(*^^*)