疲れた~(T△T) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



年に2回の嫁の務め!

お盆!終わりました(-_-;)



旦那の実家に親戚が昼過ぎから

ワラワラと集まります



今回はお犬様も連れて行きましたよ~




お犬様の顔が写ってませんが



子供達に葉っぱを食え!

と無理難題なことを言われ

困惑気味なお犬様…(^_^;)



「牛じゃねーぞ!肉持ってこい!」

と言うと

「お肉どこあるの?冷蔵庫?」

と素直に答える子供達に

腹黒な私はタジタジ…(^_^;)



実家にいる番犬まりちゃんには

ノミがいっぱいいるからと

別な場所で繋がれ


遊びたいお犬様は

キュンキュン鳴き…

かまってほしくて

ワンワン鳴き…


可哀想だったかしら…?


と、連れてきたことを反省してました




そして、今回も疲れました~

寝不足もありまして…

なんせ前日の夜




飲み会でしたから~(≧∇≦)


1人だけ明るい(笑)


お馴染みプチ同窓会!

お盆でなかなか

人数集まらなかったんだけど…

これぐらいの人数が

丁度いいかも(*^^*)



今回はお店が冷え冷えで

ビール飲む気分が半減!

酔うことなく…

ちびちび酎ハイ飲んでおりました




前の日にこんなことあると

余計、疲れますね~(-_-;)




疲れて帰ってきまして…

お犬様もすっかりお疲れです(^_^;)





そして、今日…

お犬様も私も

グダグダとダラダラと過ごしました(^_^;)




あれ?お犬様の顔出てない!Σ(゜Д゜)