「問題ないぜ」 |  ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 

 ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 

.
愛を込めて夢小説書いてます! 

駄文です。更新率も低めです。リクエスト夢小説がほとんどです。

拙い文章ですがお付き合いくださいませ!


(カゲプロのキドさんに心を奪われる毎日におぼれています。嘘です。)


みなさんこんにちは!!


そして、とても嬉しい報告が!!


第一志望の高校に合格してまいりましたー!!


ああもうやっと、やっと安心できました!!


いえ、実はオリエンテーションで心配事が増えたくらいなんですけれども。


先生方が怖すぎて今すぐ逃げ出したかったオリエンテーションだったんですけれども。


でも、そこが私の高校なんだと親に話されました!(笑)


私は、挨拶しない人とか服装がだらしない人とか本当に嫌で嫌で仕方なかったです!中学の頃!


だから厳しいくらいが丁度いいのかなって思い、考えを改めようと努力してます。


だって、本当に先生たちがこわいです(^▽^;)


さて、そんなこんなで景気良くスマホに変えたりしました!


使い方が分かりません!!まずカレンダーってドウヤルンダー(


けれど友達に楽しいアプリを教えて貰ったので、きゃっきゃうふふです(/ω\)



そして、これで、大量の参考書を片付ける気になりました!


机の上に山積みの勉強のテキストをとにかくどうにかしたかったんです。


けれども合格発表されるまで中々やる気が出なかったのです。


さあ、お掃除です~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



そして今日は新しい教科書を買うと同時に課題も買ってきます。


基礎学力テストでいい点が取れるように頑張ってきます!


そしてそしてそして!!!


私の学校は他の学校に比べて課題の量がやばいらしいです(笑)


夢小説書く時間がとれるか心配です。


そして部活も何をやろうか絶賛悩みまくってます。



高校が決まったのはいいのですが心配事がいっぱいです(^o^;)


とにかく!みなさまにお知らせしたかっただけです!!!


今まで応援してくださった方々!!本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です!

これからも私とよろしくして下さる方は一発どうぞお願いします♪