帰還 |  ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 

 ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 

.
愛を込めて夢小説書いてます! 

駄文です。更新率も低めです。リクエスト夢小説がほとんどです。

拙い文章ですがお付き合いくださいませ!



まだ完全復帰というわけではございませんが、試験終了して参りました。

精一杯やってまいりましたが、自信はありません。

結果が期待できません。待っているのは後悔かもしれません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2、3日前に終了していたのですが、ソワソワして落ち着かないのです(笑)

娯楽にゲームをしてみても気が散ってしまって集中できません。


私の受けた学校は、この地域で最も偏差値の高い公立高校です。

父も母も兄も、その学校を卒業していて、その学校の良さをいつも教えられてきたものですから。

無論、私も行きたいのです。



中学1年生から今まで、志望校はずっとその学校でした。

なので、最初のころは5教科の中の4教科が90点以上という3年では考えられない点数でした(笑)

とれない教科はいつも英語です。


中3では中々点数がとれなくて、どれだけ頑張っても5教科は80点弱です。もう嫌でした。

夏休みは遊ばずに勉強勉強で、とても嫌でしたねー(ノ_・。)



秋ごろから、初めて塾に通い始めました。

結果、全然伸びなかった点数がポーンと70点ほど上がって驚きました。

全く理解できていなかった英語ができるようになったのですから、当然ですよね。



そのあとは、もう試験に向けてひたすら勉強に打ち込みました。

辛すぎて自暴自棄になってしまったときもあります。試験3か月前は地獄でしたね。

私も母もピリピリして、余裕がなかったんだなーと思います。


1月の進路を決定するテストでは点数がアレだったので併願しました。そちらはすでに合格しています。

つまり、併願高校が合格しているので本命高校が落ちたとしても行くところは決まっているわけです。



ということで受験終了しました。



行くところが決まっていると言っても、不安で不安で仕方ないのです。

行きたいのは併願の高校ではありませんから。



とりあえず、疲れて帰ってきました。

結果が喜ばしくないものであっても、どうか労わってくださいませ。



待ち続けてくださった方。こんな私を気にかけてくださった方。

そんな方たちに感謝を申し上げます。

久しぶりのブログがこんなにも元気がなくて本当にごめんなさい。



今日からアメンバー申請とペタの受付を開始します。


とりあえず銀魂が足りません。

あんなに待ち望んでいた銀魂を見ることすらできなかったので見ます。



そして受験期間に書いてしまったSS二次創作があるので、近々更新する予定です。



それではみなさま、長らくお待たせしました。

待っていて下さった方が、今はどれだけいて下さるのかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村

結果が出るのは1週間後です。

↑応援してくださる方はどうぞクリックお願いします。


それと、ブログ休止中でもランキングバナーにクリックしてくださった方。

ありがとうございました。