【休止のお知らせ】 |  ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 

 ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 

.
愛を込めて夢小説書いてます! 

駄文です。更新率も低めです。リクエスト夢小説がほとんどです。

拙い文章ですがお付き合いくださいませ!




みなさんこんにちは!今日は少しだけ悲しいお知らせ!


さて、もうご存じの方もいますけれどブログを休止します。


理由は受験なので、夢小説を書くのをお休みしようかなって思ったからです。


ちょうど短編リクが全て消化しきったところなので、タイミングは今かなって思った感じです。


本当はコラボの話とか、私の書いた夢小説に挿絵を貰ったりする話とか諸々あったんですけどね!


忌々しい受験を理由に来年に先延ばしにさせて貰いました。


リク長編も始めようかなと思ったのですが、受験なので(以下略)ました。


何人かの方に迷惑かけましたけれど、春に泣きたくないので今年は今までよりも勉強頑張りたいです。


でも死ぬわけじゃないので!


書き手から読み手に転換するだけのような気がします(笑)


息抜きに好きな管理人さんの夢小説でも漁ろうかな、なんてわりとワクワクしてたりするんですけれども!


あ、そうそう。私には夢小説の好みがありまして。舞台が江戸の長編とか見つけたら滾ります。30話以上続いてたり読み応えがありそうだったりするとめっちゃ読みたくなる性分です。逆にスッカスカの長篇とか見つけると萎えるんですけどね。



半年と数か月でしたが本当に楽しかったです!


「自分のブログの読者が55人って…!Σ(゚д゚;)」みたいな感じで驚きを隠せません!


本当ありがとうございます皆様!




 ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 


ぐだぐだ綴りましたけど、簡単に言えば休止期間は1年ほどの予定です。


復活の時には、銀魂の放送開始が決まっていたりしたら嬉しいですけれどね!


ちなみに。見逃してしまう可能性があるのでアメンバー様の受け付けとペタを停止させて頂きます。


それと、なうのフォローなのですが何度切ってもフォローされてしまうのでもう切らないことにしました。



そういえば最近、全然ブロガー様のブログにコメントせずに読み逃げしてます。ごめんなさい。


ペタは読んだ証拠ですから!ペタしなくても読んでたりしてますから!




 ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 



約半年でしたが、親しくなれた人が増えたことが嬉しいです。


アダ名的に呼んで貰ったり、師匠なんて呼ばれちゃったり!照れます(〃∇〃)


「この小説好きです!」とか「みうさん好きです!」なんて言われた日には有頂天でしたよ!



もしかしたら、来年帰ってきたとしてもすぐに辞めちゃうかもしれないです。


もしかしたら、帰ってこないままこのブログがこっそり消えちゃってるかもしれないです。



そんなことになっても、受け入れて貰えたら嬉しいです。



それと、いつもランキングバナーにぽちっと下さる方々!ありがとうございました!


またこの記事にも貼っちゃいますのでぽちっと貰えたら嬉しいです♪



ではではそんな感じで失礼致します!


また逢いましょう!(。・ω・)ノ




 ★...銀の侍 銀魂夢小説...★ 



たまに顔出しちゃったりしてもその時はどうぞよろしくお願いします~



にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村

↑次の復活までぽちっとお願いしますっ!