サザエさん··· | 365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

筒井尊史/保護活動家 通信起業家⚡365日ほご猫生活⚡インフラ事業/弱者が取り残される社会に光を



あーっ!
サザエさん···



こんにちは

筒井尊史 保護活動家


現代の情報の収集環境

やはりダントツ携帯電話 いつも手元で収集でき 知りたい事 調べたい事他


しかしそれは100パーセントではない

知らない事 って沢山あって そもそもそれ自体知らない 自身の知識には限界があり


それ自体知らない それを人から学んだり教わったり 知ってると知らないでは大きな差があり


情報弱者にならない

情報をしり知識を得て 自分自身がストレスない過ごし方を



50代を生きる


目の前にはつねに選択という立場にある

自分に嘘つかない 本気の言葉を言い 自分を生きる


嫌われたくない 誰もやらないからやらない

いちいち他人の目を気にしたり


誰かがやってからやるはすでに遅すぎる

やろう って思った


チャンスというのは先に手をだす

そうやって掴むもの それが人生を変えていく


世の中全ての人に

理解してもらう必要もなく


話しを聞いてもらえる一人

話しを聞いてもらえない10000人の繋がり 


どっちが大事か


仲間という言葉だけで信頼とは違う

大切なのは目の前の一人 それを見つける


離れていく人より 興味を持ってもらえた人

その方向だけを見て


何をやっても上手くいかない 

そんな時もあるかも知れません

でも もし失敗しても叶うまで続ける


Stay hungry stay foolish

good rack🌲🌏💖✨


 

■時間な時間増やしたい方⬆️インフラ事業

 

■活動支援に興味ある方⬆️保護活動


■自分さえよければいい方⬆️見てるだけ


■猫好きな方⬆️のら猫の現状


■情報共有したい方⬆️Instagram