冷たい人間 | 365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

筒井尊史/保護活動家 通信起業家⚡365日ほご猫生活/現在個人でほご猫5匹飼育⚡インフラ事業/真の時間持ちになるため



万引きは絶対いけません


が 自分の事ばかりで

もっと勉強しないといけない人間は沢山


いちいち周りを気にして

嫌われる事に恐れてる奴


代わりに立替え

それくらいの気持ちは 人として


犯罪者 と批判や批難だけはする

老人を裁くだけの 冷たい人間ばかり


誰もやらないからやらない

誰かがやってからやるはすでに遅いんですよ



こんにちは

筒井尊史 保護活動家


嫌われたくない 他人の目が

そんな事はどうでも 別に嫌われてもいい 言いたい事をいい 思った行動をこれからも


それが出来ない 何処の誰だか

いつも遠くから見てるだけ


何もしない 見てみぬふり

そんな奴はこの老人から学ばないといけない