風と雨が強かった | 地球変動を受け入れる愚人の備忘録

地球変動を受け入れる愚人の備忘録

個人的な考えだが、人為的炭酸ガスによる温暖化などには全く同意しない。これは欺瞞であり、詐欺であり、カルトだ。しかし、遠くない未来、地球は大きく変動すると直感している。そして、愚人は何を考え、どう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする。

連休にちょっと函館まで行こうかとキャンピングカーを出したんですが、5月3日の強風と雨で、伊達まで行って帰ってきました。バイクで行く事も一瞬考えましたが、、、あまりに天候が良くない。

地球変動を受け入れる愚人の備忘録-camp2 地球変動を受け入れる愚人の備忘録-camp1


何時もはゴールデンウィークにキャンピングカーで遠出するんですが、今年は休みが2日(5月3-4日)しかなかったんですね(他は仕事でした)。それで、悪天候。。。でも、無理して出かけたわけです。


室蘭・伊達辺りで片側車輪が浮くほどの強風だったので、函館行きは断念しました。キャンピングカーや箱型のトラックは横風に弱いんですよ。横転の危険がありますから。結局、伊達の道の駅で一泊して帰ってきました。今回は行って帰ってきただけですね(笑)。まぁ、何時でも何処でも一週間ぐらいは宿泊出来る設備が積んであるので、困った事はありませんでした。


せっかくの休みが悪天候で残念でしたが、、、天気だけは自分の力ではどうにもなりません。人間の限界という奴ですよ(笑)。






人気ブログランキングへ