海を見に行きました | 地球変動を受け入れる愚人の備忘録

地球変動を受け入れる愚人の備忘録

個人的な考えだが、人為的炭酸ガスによる温暖化などには全く同意しない。これは欺瞞であり、詐欺であり、カルトだ。しかし、遠くない未来、地球は大きく変動すると直感している。そして、愚人は何を考え、どう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする。

今日はこの連休初の休みだったので、山を越えて海を見に行ってきました。

地球変動を受け入れる愚人の備忘録-cbr1 地球変動を受け入れる愚人の備忘録-cbr2


山の峠では雪解け水が道路のコーナーに流れ込んで来ていて、スリップを誘うような道でした。天候は良かったのですが風が冷たく、思い切り走れる気温では無かったですね。

地球変動を受け入れる愚人の備忘録-atuta1 地球変動を受け入れる愚人の備忘録-atuta2


寒いにもかかわらず、海を見に来ていたライダーもたくさん居ました。みんな暖かくなるのを待ちきれないんですね。海岸道路を気持ち良さそうに走っていました。

地球変動を受け入れる愚人の備忘録-umi2 地球変動を受け入れる愚人の備忘録-umi1


海は波も穏やかで、とても静かでした。うーん、暖かくなったら、海岸線の道路をずーっと走り続けたいですね。


半年振りの海の匂い。。。やっぱ海はいいなぁ。




人気ブログランキングへ