リアリティー番組が楽しみ過ぎる~ | ONEW×××ginjipomi

ONEW×××ginjipomi

ブログの説明を入力します。




さっき記事をアップアップしたばかりなんだけど



6月6日から始まる


リアリティー番組の動画があがってきて


思わずブログ書いてもーた。










オニュさん表情管理!!!






めっちゃ爆笑してるやん!






まずはキーちゃん運転
お馴染みってカンジですね



次はオニュラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ラブラブラブラブラブラブ








めっちゃキャプってもーた

オニュが運転する姿

もう好きチューチューチューチューチュー






次はテミン


心配になるのは私だけですか??












なんか楽しそうだよね。


思いっきりリラックスしてて


いつものSHINeeの覗かせてもらったカンジだわ




2:28だけでこんなにも楽しいのに


本放送が始まったら

どうしたらいいのかわからんくらい

楽しみで仕方ない!!!




困るわぁ~笑い泣き






(画像お借りしました)