Mカウントダウン 公式写真 | ONEW×××ginjipomi

ONEW×××ginjipomi

ブログの説明を入力します。




こんにちは手




Mカウントダウンの公式写真があがってきましたアップ



オンテム💕

可愛い~😍😍




ミンキー💕


キーちゃんヘアーが!!

素敵やん!

ミノも前髪伸びて本当によかった拍手

やっぱイケメン🙆








18時から放送です!

本番死守(`ー´ゞ-☆











「週刊アイドル」にも出るのね!

楽しみが増えたわ爆笑

















話は変わりますが



うちにもオニュ届きました(笑)
ダウンダウンダウンダウンダウン

結局使わず保存しとくんだろうな…
↑意味ねぇ~ゲロー





(画像お借りしました)