いよいよ明日 Mカウントダウンからスタート | ONEW×××ginjipomi

ONEW×××ginjipomi

ブログの説明を入力します。



こんばんは手




今晩放送のラジオスターですが


事前告知をたくさんしてくれてるし


写真もバンバンアップアップしてくれるし


SHINeeに期待してくれてると思ったら嬉しいな爆笑



















本日23時10分からです!












そして、明日からいよいよ


音楽番組での

  데리러 가 (Good Evening) 

披露が始まりますね拍手







第1発目は Mカウントダウン

MCもやってくれるのか?も楽しみなところですねウインクキラキラ






そんなMカですが


収録参加の方法が発表になりましたね






まぁいつも関係ないから

さらーっと読んではいましたが


集合が午前3時とな!


いつもこんなんなんですか??


しかも先着順やもんね。


シャヲルちゃん、いつから並ぶのよえーん

応援するのもホント大変だよね。


日本からも並ばれる方もいらっしゃるでしょうね。


皆さんファイティンです筋肉ルンルン






それでこの告知で明らかになりましたが


All Day All Night 


も披露してくれるんですねグッキラキラ






あと、Mカ恒例のミニファンミ


SHINeeくん達なんですねウインクラブラブ


やったぁ~🙌







唯一リアタイできるMカなので


本番死守したいと思います(`ー´ゞ-☆
ちょうど旦那が接待で帰ってくるの遅いからラッキー!


もちろん録画予約も完璧よ🙆







ワクワクドキドキするなぁ~ウインクルンルン





(画像お借りしました)