ゴールデンウィーク初のグルキャン 1日目の巻 | 垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳のサモエド サダハル(定春)と アンダーショットのペキニーズぷーちゃん ニューファンドランドのルンルンとの生活記録

ゴールデンウィークのキャンプは…




大渋滞からスタート😭
3時間で500メートルしか
進まない😱



海ほたるを越えると通常通り


空港中央IC〜川崎浮島JCTが

激混みだった😰


予定より大幅に遅れてやっと到着


東京〜千葉 9時間掛かった😱

ゴールデンウィーク渋滞恐るべし



2回目のハイダウェイナムヤさん

今回は初のグルキャン😊



お待たせしていたグルキャンのお相手は、サダくんの妹のだいず家😊

協力してもらって急いで設営💪




キャンプの先輩がいると設営が速い😅

今回初めてタープも張ったよ😊


夕方にお目当てがあるので急いで

設営して出掛けました!



ダイヤモンド富士🗻‼️






素敵な写真が沢山撮れました😍

しかし、ルンルンが映らない🤣



キャンプ場へ戻りだいずパパの

ご飯をいただきました!

ローストビーフ

ブロッコリーとタコのバジルソース

野菜のピクルス

とっても美味しかったよ〜‼️

うましら〜😋



サダルン家は、

富浦のおさかなセンターで仕入れた

黒鯛とヒラメでカルパッチョ

ローストビーフ

ミニトマトのナムル

それといつものお寿司🍣😆


とみうラブラブ〜🎶

(おさかなセンターで流れてた歌が気になる🤣)



だいずママ撮影



トマトが欲しいサダルン😆


初日の夜の宴スタート😊




だいずパパからいただいた

サダルンの誕プレ😊



サダハル&ルンルンネーム入り

オシャレなサイドテーブル😍

ありがとうございました🙇🏻‍♂️



キャンプは2日目に続く…



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村