千葉遠征の巻!筒森倶楽部さんへ | 垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳のサモエド サダハル(定春)と アンダーショットのペキニーズぷーちゃん ニューファンドランドのルンルンとの生活記録

3月24日 日曜日
千葉県大多喜町の筒森倶楽部さんへ
お誘いいただき行ってきました!



サダルン家は前日にRVパーク
GREEN BASE木更津さんへ
前乗り車中泊しました!





☝️GREEN BASEさんの

OUTDOOR MONSTERをゲット✌️




GREEN BASE木更津さんは

なんと、アウトレットの目の前😆


夜ごはん前にお散歩してきました!




ALOHA Kitchenさん前





翌朝、筒森倶楽部さんへ

向かう途中のコンビニで


サモエドさんが運転する車を発見🤣





みんなで集合写真📸


筒森倶楽部さんは

山のランなんです😊

※ネットで囲われています


サダルンも頑張って登った😊




ドッスンドッスン登るサダハル😂

無事に降りてきた😆



ルンルンは脚が痛くなるといけないので見張ってだけど

ダッシュして降りてきた😱


ネネちゃんがサダルンを誘ってる🥰






シャワー🚿も完備されているので

茶モエドになっても大丈夫😅‼️




せっかく千葉まで来たので

サダルンママ念願の


元祖勝浦式担々麺

江ざわ さんへ行ってきました!



到着したら

「最後の2玉です」

と言われて😳ギリギリセーフ‼️


とても美味しかった😋



帰りのアクアラインは大渋滞で

ゆっくり帰宅しました😪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村