ゴールデンウィーク初のグルキャン 2日目 | 垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳のサモエド サダハル(定春)と アンダーショットのペキニーズぷーちゃん ニューファンドランドのルンルンとの生活記録

2日目は朝んぽでスタート❗️
南無谷海岸から岡本桟橋を
目指します!





岡本桟橋へ到着!




ここからモコちゃんが合流したよ😊



キャンプ場へ戻って遅めの朝ごはん



だいずパパが羽釜で炊いてくれた

新潟米をTKG(卵かけご飯)と

焼き鯖で美味しくいただきました‼️

うましら〜😋



お昼にサダルンぱぱが

ワンパンパスタ ペスカトーレに

挑戦しました😊

大成功でビックリしちゃった😆‼️

(前日に半分の時間だけ茹でて持参しました。)



サダルンママが肉巻きみたらし団子を作ったよ😅

想像より美味しいのでお試しください🤣



モコパパが買ってきてくれた

ロッジシェルターティッシュケース

だいずちゃんがOgawaのモデルみたいにポーズをとってくれた❗️😍



モコちゃんと薪泥棒サダハル🤣






ここでだいず家は帰宅👋



夕方は、モコ家とダイヤモンド富士を見に行きました‼️

昨日と太陽の位置が少し違った🤩

そしてまたルンルンが写らない😅



夜の部をモコ家と楽しみました😊

 


ポテトフライと



おさかなセンターで仕入れた貝類を

浜焼きにしました!

とみうラブラブラブ〜🎶🤣



タコとミョウガとポン酢和え海苔巻

ヒヌマ夫婦さんヒヌマフウフさんインスタ 


YouTubeで作っていたおつまみを

作ってみたらうましら〜だった😋‼️


☝️このポン酢最高😋でした!




サダくんが見当たらないので探すと

インナーテントの中でシュラフで

寝ていました😆


この日の夜はめちゃめちゃ気温が下がって寒かった🥶※電気毛布使用


クワイエットタイム前にモコ家は帰宅しました👋


明日へつづく


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村