メルカリ購入品2 | 荒鷲軍団のブログ

荒鷲軍団のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


今回もメルカリでの購入品紹介です。


今回は大量にあります





1枚目




{473441D7-D07E-459C-8084-17A5ABC117C7}


楽天の主砲&愛されキャラぜラス・ウィーラー


1度は手にしておきたかった選手のサイン、BOX購入だときりがないので買いました。



とあるカードショップのサイトで、3000円くらいで売ってました。驚きました。




2枚目










{FED984A1-25AD-4950-BAFE-0DB488FA3F85}



08年のループレから長谷部直筆サイン






購入しようか迷いましたが戦力外寸前から1軍昇格&、好投。


これで購入決めました。









続いて3枚目


ここからは同じ方からセットで購入したものですので一気に画像載せます。



{D58D5C34-A73D-4460-A0A7-8D8749B327BB}

{B6BCDD8C-05C5-44C9-8510-A6E59BC25937}

{004E6D2A-AB5A-474D-9932-54D0F143B5CD}

{6C1EE12B-4763-4DDA-B85B-88D225D5F153}

{B36B9E11-E728-48A3-8320-B446EBEE8A20}

{4C7E9EA6-977F-44A0-A7E4-A5DDCDB6A504}

{0F5C077F-A9A4-4BC0-86F4-7D8D6010F6C1}


楽天15 内田、西宮直筆
若鷲 阿部、川口直筆
九州 辛島、高須直筆
9.26 益田直筆


訳あって車内で撮影したので、見苦しいところがあるかと思いますがご了承ください。




期待の和製大砲候補内田、何としてでも手に入れたかった選手。

高須も直書きでサインも綺麗で見てて飽きないです。





結構購入したなあという印象。


その分不要なカードは売っているので枚数としてはプラマイゼロなんですけど笑






次回は輝ける10代の開封結果です。