メルカリ購入品1 | 荒鷲軍団のブログ

荒鷲軍団のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは



今回はメルカリで購入したBBMを紹介していきたいと思います。



かなりあるので何回かに分けて

紹介します







本日は3枚














1枚目







{6AF2A1E9-D694-4223-8803-9BA311583243}


今ではお馴染みとなった楽天球団発行カードですがその初代、2013年に発売されたものの直筆。


塩見貴洋です。



かなり安かったです。


しかしまあこの時の球団発行は酷かったらしい。特に14年。BBMと同じく20パック1BOXに封入されているのですがインサート3枚だけのBOXがあったり同一選手のジャージが連番で封入されていたり


シャッフルされてなかったんでしょうね。


カードの初期キズも目立っていてとてもではありませんがコレクションしようという気にはなれなかったかな。











2枚目












{A6BFE587-7985-4A80-BA3B-35E32026D467}


BBM09からセギノールの直筆です。




見た瞬間即買いでした。


自分は09年から野球を見始めたのでこの年のセギノールの活躍は強く脳裏に焼き付いています。


セギノールリンデン中谷の3発は非常に印象深いです。












3枚目









{4B692228-C952-439E-BE50-FC4D7087EE7B}



横浜14よりブランコ選手の直筆です。


本当は写真がかっこいい横浜20thの直筆が欲しかったのですが買われてしまったので。






今回はこの辺で




次回も多分メルカリ購入品です