BBM 輝ける10代開封 | 荒鷲軍団のブログ

荒鷲軍団のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。



今回はこちら



{32E96EC3-D730-47C3-A546-344AB1CC6739}



不人気商品ですが安かったので購入しました。




シリアルのみの紹介。







1枚目
















{346A71F4-E91B-402F-9201-B9485BA796A9}

LegendOFTEENNAGERS


伊藤中嶋インサートパラレル/200


レジェンドだけ小文字入ってしまった……


非常に綺麗なカードですね。



花火のようで嫌いじゃない










2枚目





{DC31D240-2D2A-4D94-AE3B-7914A3A54996}




藤浪ピンク箔サイン/50


これは嬉しい!今はサインの形変わってるかな?


ルーキー年のものなので大切にしたいです。








ラスト








{3B958135-0795-483C-AF65-5037359F0007}



加藤伸一直筆/107




1/2の確率で直筆でしたがなんとか引き当てました。恥ずかしながら現役時代の活躍は知らず。


しかしデザインは素晴らしいかなと。


直書きですしサインの形も好みです。







藤浪と直筆引けたので満足な開封結果となりました。









次回はミント仙台さんの楽天パックです。