離 new 食 -9ページ目
ファンの皆様
更新遅くてすみません

富士急ハイランド2にちめ!
起きて
朝ごはんガッツリ食べた。
そしてホテルからの
富士山
素晴らしいやろ?
容量心配やから
ネクスト
に来ています

0803の夜から
バスに揺られて
富士急ハイランド( ^ω^)
なんと1発目から
ええじゃないか\(^O^)/
めっちゃ回る!
おもろすぎる!
そして
ドドンパ\(^O^)/
FUJIYAMA\(^O^)/
鉄骨番長\(^O^)/
トンデミーナ\(^O^)/
他にもめっちゃ乗った!
明日お化け屋敷どーしよ…

死ぬわ(笑)
楽しい!
旅館のご飯
↓
やばうまかった

しかも今日花火の
前夜祭らしく、ご飯
食べながら花火
明日も楽しむ!
かくちゃん、姫路は
快晴です。(笑)
夏休みきたー(^O^)
あそばな!
めっちゃ焦る!
ごろごろのんびり夏休み
暮らしてる隙なんかない!
9月はインターンやし
はやく!
もう遊びたい!
姫路あっつー。(笑)

