ファンの皆様
更新遅くてすみません離 new 食-EntryImage~37.gif
 
 
富士急ハイランド2にちめ!
起きて
朝ごはんガッツリ食べた。
離 new 食-100805_0839~01.jpg
 
そしてホテルからの
富士山
 
離 new 食-100805_0821251.jpg
 
素晴らしいやろ?
 
 
 
容量心配やから
ネクスト
 
に来ています離 new 食-EntryImage~73.gif
 
0803の夜から
バスに揺られて
富士急ハイランド( ^ω^)
 
 
なんと1発目から
ええじゃないか\(^O^)/
めっちゃ回る!
おもろすぎる!
 
そして
ドドンパ\(^O^)/
 
FUJIYAMA\(^O^)/
 
鉄骨番長\(^O^)/
 
トンデミーナ\(^O^)/
 
 
 
他にもめっちゃ乗った!
明日お化け屋敷どーしよ…離 new 食-EntryImage~37.gif
死ぬわ(笑)
楽しい!
 
 
 
旅館のご飯
離 new 食-100804_1939~01.jpg
やばうまかった離 new 食-EntryImage~74.gif
 
しかも今日花火の
前夜祭らしく、ご飯
食べながら花火
みれたのです離 new 食-EntryImage~11.gif離 new 食-glam2-8654-177995-a19fccab91o.gif
 
 
 
明日も楽しむ!
 
 
 
 
 
 
離 new 食-144709.jpg
 
かくちゃん、姫路は
快晴です。(笑)
 
 
夏休みきたー(^O^)
あそばな!
めっちゃ焦る!
ごろごろのんびり夏休み
暮らしてる隙なんかない!
9月はインターンやし
はやく!
もう遊びたい!
 
 
 
 
 
姫路あっつー。(笑)