ということで離 new 食-EntryImage~67.gif
 
 
DVD観賞をします!
 
離 new 食-100814_1958181.jpg
ホラー2つ(^O^)
1週間100円離 new 食-EntryImage~11.gif
 
 
今からみるぞ!
一人で。(笑)
 
 
そろそろ買わないと
と思っている訳ですが、
みんなどんなのですか?
 
マイナビには
革ベルトでも
地味な色ならOKって
書いてたけど。
 
 
どうせ買うなら
長く使えるのが
いいかしら。
 
 
こんにちは。
前回の続き。
 
 
富士急ハイランド2にちめ
 
1発目から
 
 
最恐 戦慄迷宮
 
 
 
 
めっちゃ人間おいかけてきた!
恐すぎる(笑)
しかし以外といけた。(笑)
 
 
 
そしてフリーパスで
割引なる温泉へ。
めっちゃゆっくりしてたら
夕方に!
 
 
そして0805は
河口湖の花火大会!
だったので、
花火まる見え!
ラッキーラッキー。
 
 
お土産調達して
えヴぁとお別れして
やこうばす!
 
 
最後適当でごめんなさい(笑)
 
ゼミにも
お土産買ったから離 new 食-glam2-283-159587-bfbcd849e3o.gif