こんにちは。
前回の続き。
富士急ハイランド2にちめ
1発目から
最恐 戦慄迷宮
めっちゃ人間おいかけてきた!
恐すぎる(笑)
しかし以外といけた。(笑)
そしてフリーパスで
割引なる温泉へ。
めっちゃゆっくりしてたら
夕方に!
そして0805は
河口湖の花火大会!
だったので、
花火まる見え!
ラッキーラッキー。
お土産調達して
えヴぁとお別れして
やこうばす!
最後適当でごめんなさい(笑)
ゼミにも
お土産買ったから
