翌日!
朝08:00にホテル出る。(早)
バスに乗り海水浴へ
!
バス停から徒歩10分ということで
通り掛かった
おじいちゃんに道聞く。
『海へ出るにはどういけばいいですか?』
『あの看板が見えるじゃろ?
あそこを…(説明してくれる)』
『ありがとうございました!』
『どこから来んさったん?』
『兵庫です』
『ほお~
この海は島根でも一番綺麗じゃけ楽しんでなあ
』
『ありがとうございます
』
『はいはいいってらっしゃい』
↑いい人
わたしらが歩きだしても
後ろで楽しんで~
的なコト言ってた(笑)
そして海!
美しい
ちょっと遊んでから
バナナボート!
ライフセーバーの黒マッチョな
お兄さんがジェットスキーで
引っ張ってくれます。
バナナボート楽しかった
ただ海水が顔に
ばしゃばしゃかかって
目がいたくなるよー
(笑)
海を堪能してから
帰りは新幹線で
快適に帰りました!
楽しかった!
では




