翌日!
朝08:00にホテル出る。(早)
バスに乗り海水浴へ離 new 食-EntryImage~76.gif!
 
バス停から徒歩10分ということで
通り掛かった
おじいちゃんに道聞く。
 
 
 
『海へ出るにはどういけばいいですか?』
 
 
『あの看板が見えるじゃろ?
あそこを…(説明してくれる)』
 
 
『ありがとうございました!』
 
 
『どこから来んさったん?』
 
 
『兵庫です』
 
 
『ほお~離 new 食-glam2-6413-139389-cde4fa1b5co.gifこの海は島根でも一番綺麗じゃけ楽しんでなあ離 new 食-o0020002010565597791.gif
 
 
『ありがとうございます離 new 食-edd53d.gif
 
 
『はいはいいってらっしゃい』
 
 
 
↑いい人離 new 食-EntryImage~37.gif
わたしらが歩きだしても
後ろで楽しんで~
的なコト言ってた(笑)
 
 
そして海!
離 new 食-100820_0855531.jpg
 
美しい離 new 食-EntryImage~11.gif
ちょっと遊んでから
バナナボート!
ライフセーバーの黒マッチョな
お兄さんがジェットスキーで
引っ張ってくれます。
バナナボート楽しかった離 new 食-glam2-222-167100-ae4fe82c9co.gif
ただ海水が顔に
ばしゃばしゃかかって
目がいたくなるよー離 new 食-EntryImage~47.gif(笑)
 
 
海を堪能してから
帰りは新幹線で
快適に帰りました!
 
楽しかった!
 
 
 
 
では
 
 
今更ですが書きます(^O^)
 
0819~0820は
田螺さんと島根に行ってきました!
 
 
電車と特急を乗り継ぐこと
6時間。(笑)
 
 
 
島根についたのは
14:00ごろでした。
※出発は朝08:00
 
 
 
ホテルチェックインして
アクアス行った!
シロイルカがいる水族館です。
口からバブルリング出す
有名なイルカやけど
子供産んで育児中のため
バブルリングは
見れませんでした離 new 食-EntryImage~59.gif残念
水族館楽しかった!
サメの水槽1時間ぐらい見てた離 new 食-EntryImage~64.gifwww
エイ恐かった。
 
 
タクシーの運転手さんも
いい人でした!
時折何言ってるか
わからんかったけど。
島根はセブンイレブンが
去年できたらしい。(笑)
電車も踏切なかったし
ローソンも2年前くらいに
できたそうです離 new 食-glam2-6625-170141-4d8ec24bbfo.gif
 
 
この日は終了
 
ネクスト
 
 
0818
 
 
離 new 食-ファイル0002.jpg
 
こいつらと
鳥取行ってきました!
境港市の
水木しげるロード!
 
レンタカー離 new 食-glam2-6625-172469-d8b20a1e51o.gif借りて
鳥取まで運転した!
 
 
めっちゃ楽しかったー!
 
鬼太郎ラーメンたべたり
 
離 new 食-100818_1447351.jpg
 
 
水木しげる記念館行ったり
離 new 食-CA3H0023.jpg
 
ねずみ男と握手したり
 
離 new 食-CA3H0018.jpg
 
 
 
めっちゃよかった!
 
しきさい好きだー離 new 食-18189244.gif