離 new 食 -6ページ目
芋が抜け毛で悩んでる。
芋『深刻やから笑うな。』
やって。

ぷ
まあ、それはさておき
↓
彼氏できた
爆笑
うん、
みんなの予想通りの展開。
私信頼してる人しか
blog見せてないから
心から!
私も心開いてみた(笑)
cmntかもん

!(笑)
パック中(笑)
今日はインターンの
事前説明会でした!
緊張して行ったけれど
みんな優しくて安心

1日からがんばるぞ!
明日で、
↑
このかみいろとも
お別れです

(泣)
6月24日ぐらいに染めたから
約2ヶ月ですね。
この色で夏休み満喫しました!
よかった

!
就活はボブで攻めます。
前髪はばちっと
分けます。
色は海苔のような漆黒。
明日から私は
真面目さんです。
早く髪伸びんかなー。
明日はTeam水木しげる
feat ひろちゃん
が店に来てくれる!
うきうき

はやくみんなに会いたい

大学のノリ忘れるわ(笑)
バイト終わってから染めます

ちなみに、上のprkrは
私の人生の中で
いちばん卑猥です。(笑)
ではこのへんで
しーゆ

