芋が抜け毛で悩んでる。
芋『深刻やから笑うな。』
やって。離 new 食-EntryImage~11.gif
 
 
まあ、それはさておき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏できた離 new 食-18571981.gif爆笑
 
 
 
 
 
うん、
みんなの予想通りの展開。
 
私信頼してる人しか
blog見せてないから
心から!
 
 
 
 
私も心開いてみた(笑)
cmntかもん離 new 食-o0020002010565597791.gif!(笑)
 
 
 
 
 
離 new 食-100825_2325141.jpg
 
パック中(笑)
 
 
今日はインターンの
事前説明会でした!
 
緊張して行ったけれど
みんな優しくて安心離 new 食-EntryImage~78.gif
 
1日からがんばるぞ!
 
 
明日で、
 
離 new 食-ファイル0009.jpg
このかみいろとも
お別れです離 new 食-EntryImage~79.gif(泣)
 
6月24日ぐらいに染めたから
約2ヶ月ですね。
 
この色で夏休み満喫しました!
よかった離 new 食-glam2-8301-166460-0cfbf310c2o.gif!
 
 
就活はボブで攻めます。
前髪はばちっと
分けます。
色は海苔のような漆黒。
明日から私は
真面目さんです。
早く髪伸びんかなー。
 
 
 
 
明日はTeam水木しげる
feat ひろちゃん
が店に来てくれる!
うきうき離 new 食-EntryImage~78.gif
はやくみんなに会いたい離 new 食-EntryImage~73.gif
大学のノリ忘れるわ(笑)
バイト終わってから染めます離 new 食-EntryImage~70.gif
 
 
ちなみに、上のprkrは
私の人生の中で
いちばん卑猥です。(笑)
 
 
ではこのへんで
しーゆ