に来ています離 new 食-EntryImage~73.gif
 
0803の夜から
バスに揺られて
富士急ハイランド( ^ω^)
 
 
なんと1発目から
ええじゃないか\(^O^)/
めっちゃ回る!
おもろすぎる!
 
そして
ドドンパ\(^O^)/
 
FUJIYAMA\(^O^)/
 
鉄骨番長\(^O^)/
 
トンデミーナ\(^O^)/
 
 
 
他にもめっちゃ乗った!
明日お化け屋敷どーしよ…離 new 食-EntryImage~37.gif
死ぬわ(笑)
楽しい!
 
 
 
旅館のご飯
離 new 食-100804_1939~01.jpg
やばうまかった離 new 食-EntryImage~74.gif
 
しかも今日花火の
前夜祭らしく、ご飯
食べながら花火
みれたのです離 new 食-EntryImage~11.gif離 new 食-glam2-8654-177995-a19fccab91o.gif
 
 
 
明日も楽しむ!