富士急ハイランド! に来ています 0803の夜から バスに揺られて 富士急ハイランド( ^ω^) なんと1発目から ええじゃないか\(^O^)/ めっちゃ回る! おもろすぎる! そして ドドンパ\(^O^)/ FUJIYAMA\(^O^)/ 鉄骨番長\(^O^)/ トンデミーナ\(^O^)/ 他にもめっちゃ乗った! 明日お化け屋敷どーしよ… 死ぬわ(笑) 楽しい! 旅館のご飯 ↓ やばうまかった しかも今日花火の 前夜祭らしく、ご飯 食べながら花火 みれたのです 明日も楽しむ!