離 new 食-2.gif
 
0325
 
 
U3で
京都のりーちょん宅に
お邪魔しました離 new 食-EntryImage~01~00.gif
 
 
やたら雨が降るので
昼は王将だよ。(笑)
 
ラーメンの汁……ww
 
 
一旦りーちょん家
戻って
気持ち悪い企画実行の為
イオン&100均離 new 食-EntryImage~56.gif
 
 
 
帰ってきて
仮装大会離 new 食-EntryImage~59.gif(笑)
 
 
離 new 食-100325_183630.jpg
宝塚!ばくわら
 
 
離 new 食-100325_1855~01.jpg
鳥居みゆき(似てない)
 
 
離 new 食-SN3J0007.jpg
救命病棟24時
(松雪泰子)
 
 
離 new 食-100325_2222~01.jpg
ウィキッド(途中)
 
 
 
 
気持ち悪いので
次に続く離 new 食-EntryImage~11.gif
まず
 
≫かくくさんへ
 
申し訳ありません
あれは
東横インです(ばくわら)
 
 
 
 
あー今近江八幡。
滋賀ー離 new 食-EntryImage~56.gif
 
姫路行き新快速乗ってるよ。
姫路って田舎!
 
 
東京に生まれてたら私は
全国民を馬鹿にしてただろう。(笑)
田舎にうまれてよかったよう離 new 食-EntryImage~58.gif
離 new 食-100322_170242.jpg
駅弁を食べながら
 
電車にゆられています。
 
なんと! 
姫路~福島(東北地方!)
まで往復して
ご飯代
お土産
その他もろもろ
 
 
 
 
今回の旅、使ったのは
 
約2万\(^O^)/安