離 new 食 -35ページ目
0325
U3で
京都のりーちょん宅に
お邪魔しました

やたら雨が降るので
昼は王将だよ。(笑)
ラーメンの汁……ww
一旦りーちょん家
戻って
気持ち悪い企画実行の為
イオン&100均

帰ってきて
仮装大会

(笑)
宝塚!ばくわら
鳥居みゆき(似てない)
救命病棟24時
(松雪泰子)
ウィキッド(途中)
気持ち悪いので
次に続く

まず
≫かくくさんへ
申し訳ありません
あれは
東横インです(ばくわら)
あー今近江八幡。
滋賀ー

姫路行き新快速乗ってるよ。
姫路って田舎!
東京に生まれてたら私は
全国民を馬鹿にしてただろう。(笑)
田舎にうまれてよかったよう

駅弁を食べながら
電車にゆられています。
なんと!
姫路~福島(東北地方!)
まで往復して
ご飯代
お土産
その他もろもろ
で
今回の旅、使ったのは
約2万\(^O^)/安

