はい
人生の窮地~www
 
 
 
どうしたもんか~
 
 
 
喋るの苦手やから
得意の文章で
がんばろ。
 
 
みんな助けて!
虫かごからの離脱(笑)
(↑草さんはわかるかもしれぬ)
 
 
 
ま、
相談はまだしないぜ。(笑)
 
 
さらに続き離 new 食-o0020002010289976250.gif
 
 
離 new 食-Image001.jpg
 
Before
みなさん若い\(^O^)/
 
 
離 new 食-Image002.jpg
 
After
※右上はアバター
 
 
 
 
明日はちゃんと街に
繰り出すぞ。
と反省した
ハタチの夜。
 
 
!
 
前回の続き~離 new 食-EntryImage~54.gif
 
 
離 new 食-100325_222330.jpg
早乙女太一(すみません)
 
 
離 new 食-100325_230531.jpg
 
もののけ姫よりサン
(申し訳ない)
 
 
 
 
 
自分ばっか離 new 食-EntryImage~59.gif死ぬ