相談しか道はないのか はい 人生の窮地~www どうしたもんか~ 喋るの苦手やから 得意の文章で がんばろ。 みんな助けて! 虫かごからの離脱(笑) (↑草さんはわかるかもしれぬ) ま、 相談はまだしないぜ。(笑)