たにしtour~オハヨウゴザイマス~ 栃木の駅です 電車の中から なんと! 一日中電車に揺られた結果 東北地方INできました! ぎりぎり\(^O^)/福島 東京も素通りしたかいあったな(笑) 今日の朝雪積もってたし 怖い怖い((゜Д゜)) 今も降ってるし 今帰ってまーす( ^ω^)