帽子を作ってみました | ginhari sweets

帽子を作ってみました

どうもこんばんは、べにです。




前回の更新からちょっと間が開いてしまいました(^_^;)


更新がない間も訪問していただきありがとうございます。


ぺた返しがきちんとできていなくてすみません。




さて今日の作品ですが


帽子です。


初めて作ってみましたが


何とか形になりました。




ginhari sweets


シンプルな形なので作りやすかったです。


これはデコーパーツなのでちっちゃめ




ginhari sweets


このくらいです。


けっこうかわいいパーツなので


もっと大きく作ってチャームにしてもいいかも。


小さいスイーツをデコしてスイーツ帽子なんて♪


薔薇を飾るのもいいな~




と、構想はいろいろ出てきますが


実際に作るまでには時間がかかりそうです。




   バラ  バラ  バラ



Rosy with Princess のkaiママさんにお誘いいただきまして


こちらのイベントに参加させていただくことになりました。 



      大阪アート&てづくりバザール
はぁと



          Rosy with Princess.handmade-大阪アート&てづくりバザール

        

        開催場所 : 大阪南港ATCホール地下


        開催日時 : 2012年3月10日(土)、11日(日)


        開催時間 : 午前10時00分~午後5時00分


ゲスト作家 : CHELSIE。Sweets Deco .様   fon fon sweets   ginhari sweets


参加作家 (15名)

ふんわり日和   chuchu   Happy colorful sweets!   midyu sweets* cafe+

momo regin studio   niconico sweets deco   PINK BONBON  

Ryna*mignon   R-deco   xoxoo-Toygirl   ひーこ   maimai

Little annemie   namyu's cafe   Rosy with Princess


出展に於ける協賛 : namyu's cafe 様  Rose Garden



皆様よろしくお願いします。




今日も読んでくれてありがとう